見出し画像

こんにちは。
皆様いつもありがとうございます。


なるです。
「成る」の願いをこめて、なるです。

劣等感の塊は嫌です。
今日、何度も今までにやったことのある仕事なのに、また忘れてしまいました。

頭がなんだかすっきりしないことはよくあるのすが、何度も同じ失敗をしたり、覚えられないことに対して、涙が出ます。
何度も書いたのに。


母親業も得意ではありません。

優しくて、気配りができて、社交的で、いつも早起きで、料理が上手で、裁縫も上手で、記念日はお祝いしてくれて、役員なんか積極的に引き受ける。

傍にいると絶対的な安心感に包まれる。

そんなお母さんなら子供たちは嬉しいでしょうね。

私は苦手なことばかり。

絵本をたくさん読んだことくらいかな、
胸を張って言えることは。

でも、個性的な良い子達に育ってくれています。

とてもありがたいことです。

皆様、今日も色々ありましたね、

なかなか思うようにはいきませんね、、

お疲れ様でした。


読んでいただいて、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?