見出し画像

火星を地球化するお仕事しています。――3行ポジティブ日記

・筋トレした!
・料理した!
・ブログ更新した!
・ボードゲーム欲が高まったのでソロプレイした。

『テラフォーミングマーズ』という、
地球人を火星に移民させるために、
火星の環境を良くするってコンセプトのゲームで遊びました。

火星の酸素濃度を上げたり、
海洋面積を拡げたり、
気温上昇させたりします。

カードにはコンボがあって決まると気持ちが良い。

また、カードには雰囲気を盛り上げるテキストが書いてて
惑星開発している没入感を高めてくれます!

またやりたいし、他のゲームも欲しくなってきちゃったな~。

↑これ欲しい。

サポートは全て書籍購入費用に充て、必ず読了し、noteにアウトプットしたりフィードバック致します!宜しくお願いします!