何度目かの自己紹介/ノベリスト支援員になります

こんにちは、匤成です。初めましての方は初めまして。たくさんのフォロワーさまが増えたので、自己紹介したいと思います。

匤成深夜(おみなり しんや)と申します。

初めは短歌や詩を中心に投稿していました。短歌は今も好きですが、しばらく離れてしまい、ごくたまにしか詠んでいません。詩作は続けています。


・投稿しているもの:短歌・詩、短編小説・日記

脳性麻痺があり,在宅生活中です。歩けず、インターネットと病院だけが、今のところ外の世界へ繋がっている数少ない方法です。

僕がここに登録してから、いまだ詩歌のカテゴリーはありません。それで、とりあえず読書が好きだったので、小説のサークルを始めました。

それでは何をする人ですか?と訊かれたら、自分が小説家というよりは、今はサークルの主宰くらいとしか言いようがありません。片手ユーザーでタイピングが大変なので、長文はあまり書きたくないのかもしれません。それで、ノベリストの支援員になろうと今月から動き出しています。

ノート・ノベリスト


サークル

・記事を校正したり、見え方のズレをチェックする。(380円)

・サークル専用のFacebookと「NOTEを楽しむ会」へ拡散して、その反応をクリエイターにお伝えする。(980円)

・物語の構想段階からサポートして、一緒に1つの作品を作っていく。必要な資料を探すプチ編集者付き。(3000円)

来月からベーシックプランの「広告プラン」を価格改定するので、今月はご参加いただけないのですが、980円でFacebookや他のサイトへ広告・拡散を請け負っています。

新しい試みとして、stand FMで皆さんの作品を僕の朗読で録音して、あとで小説家さんの記事に貼って頂くのはどうかと考えています。

多少は言葉に詰まる所がありますが,それでもも良ければコメントをください。もちろん、詩の朗読もありだと思います。 

サークルの方は無料です。その他の方はご相談ください。詩の場合、200円と考えております。

僕の作品は短編小説が中心で、関連性はありません。単発ものです。短編を繰り返して、結果大作になる事もありますので、ぜひご支援よろしくお願いします。

お願い

下の記事にまだスキを押してない方、押して頂けないでしょうか? 1週間で100スキを目指しています


読書用に1つどうですか? アレクサも使えるようです。




この記事が参加している募集

自己紹介

良ければサポートをお願いします。次回の紹介作品の購入や、今後の創作活動に活用させて頂きます。