Amazon PrimeやAmazon Music、 Kindle Unlimitedに入ったことない方へ( Kindle本 最大50%OFF 年末年始セール中)

こんにちは、匤成です。皆さん、Amazonは使っているでしょうか? 

文字が好きな人なら、楽天を使っている人も多いかもしれませんね。楽天ブックスにはAmazonで売られていない本があったりします。昆虫好きの人がカードを作るついでに爆買いしてしまったほど。

AmazonにはKindleがある(~1/4 年末セール中)

電子書籍とわざわざ言わなくても、Kindle本といえば通じますよね。現在Kindleストアで【最大50%OFF 年末年始セール】中です。

本の価格 <<< 上昇中

ここ数年、紙の価格が高騰していることで、書籍自体が高価になってきています。以前は1800円も出せば翻訳モノの本が買えましたが、よほど売れる見込みがないと二千円を下回ることはなくなりました。

ビジネス本もそうですよね。1つベストセラー小説から。

【2020年本屋大賞翻訳小説部門第一位受賞作!】“感情”がわからない少年・ユンジェ。ばあちゃんは、僕を「かわいい怪物」と呼んだ――韓国で30万部突破!「書店員が選ぶ今年の本」(2017)に選ばれた感動のベストセラー小説、ついに上陸! 
扁桃体(アーモンド)が人より小さく、怒りや恐怖を感じることができない十六歳のユンジェは、目の前で家族が通り魔に襲われたときも、無表情で見つめているだけだった。そんな彼の前に、もう一人の“怪物”が現れて……。「わが子が期待とは全く違う姿に成長したとしても、変わることなく愛情を注げるか」――出産時に芽生えた著者自身の問いをもとに誕生した、喪失と再生、そして成長の物語。

ビジネス本

トラブルシューティングが苦手な僕にはこの本が合いそう。

👆 👆


本書『最高の結果を出すKPI実践ノート』では、KPIマネジメントの実際を、今からKPIマネジメントをスタートする、あるいは改善したい企業、個人の両方に対して、より実践的な内容に仕上げることができました。

■最初のDAY1から順番に読んでいけば
自社、自組織のKPIマネジメントがすぐにスタートできます。

DAY1からDAY5まで1日ずつ読んで、1週間で習得できる構成です。

前作『最高の結果を出すKPIマネジメント』を読んでいない方向けに
DAY0にはKPIマネジメントの概要もまとめました。
前作を読んでいただいた方は、復習として読んでください。

これも気になりました。

経済政策で人は死ぬか? 公衆衛生学から見た不況対策

緊縮財政は国の死者数を増加させる!
世界恐慌からソ連崩壊後の不況、サブプライム危機後の大不況まで、世界各国の統計を公衆衛生学者が比較分析した最新研究。

不況下において財政刺激策をとるか緊縮財政をとるかは、人々の健康、生死に大きな影響を与える。

世界恐慌から最近の「大不況」までの各国の統計から、公衆衛生学の専門家が検証した最新研究。

長年の論争に、イデオロギーではなく、「国民の生死」という厳然たる事実から答えを導く一冊。

緊縮財政が著しく国民の健康を害して死者数を増加させるうえ、景気回復も遅らせ、結局は高くつくことを論証する。

Kindle Unlimited


Amazon Prime(年会費 4900円)

年会費に4900円が必要だけど、速達が無料になります。

プライム・ビデオはすでに公開されている映画やドラマも、新旧のバラつきはありますが、かなり観ることができます。イマで言うと「マチネの終わりに」でしょうか。


Amazonプライム 会員登録はこちらから


Amazon Music Unlimited (3か月 無料体験キャンペーン)

6500万曲以上の楽曲が聴けます。1度お試しください。この便利さはかなり良いものがあります。

のび太の結婚前夜と呼ばれていた「ドラえもん STAND BY ME2」主題歌の

菅田将暉 「虹」も対象です。


プライム会員であれば、3か月目以降 780円


もう年末です。今年は大変な年でしたね。ゆっくりまったり行きましょうかね。匤成でした。

















この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

良ければサポートをお願いします。次回の紹介作品の購入や、今後の創作活動に活用させて頂きます。