見出し画像

おはよう/同じ名前だったから教えてしまったドラマ/パニーニメーカー

おはようございます、匤成です。

好きなドラマだったから

先日、話題になった俳優さんの自動車事故。「健太郎」だけ覚えていた

僕のなかの「健太郎」はドラマ『イノセンス-冤罪弁護士』の主人公の弁護士役だった健太郎君だけ。それで事故した俳優さんと、こんがらがってしまい、理容師さんにイノセンスを紹介してしまった。

⭕️ 坂口健太郎 φ( ̄ー ̄ )  ✖️ 伊藤健太郎

このドラマのあと、志賀廣太郎さん【1番右側の人】が亡くなったのを今年、聞いて驚いた。好きな俳優さんだったから本当に驚いて寂しい。イノセンスまた観たいなぁ。



Amazonプライムに入ると、1本、330円でレンタル視聴できます〈48時間〉


Lemonが話題に

DVD BOXついでに挙げておこう。僕はアンナチュラルが好きだった。石原さとみさんの演技がとても良くて、指導医役の中堂先生の〈井浦 新〉の心の闇が深くて、間違って共感しそうになった。


パニーニメーカー

Amazonで探し物をしていたらパニーニメーカーというのが、あった。毎朝、パン食だから気になったのもあるし、パニーニ、(完全にイタリアだと思う)という響きがもう食欲を促進する。

パニーニ、パニーニ、パニーニもう取りつかれてしまいそうだ。

朝だけど、もうお腹すいた匤成でした。


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,688件

良ければサポートをお願いします。次回の紹介作品の購入や、今後の創作活動に活用させて頂きます。