89日目

今日の頭皮。

画像1

画像2

今日は仕事が休みです。

朝から洗濯して、のんびり家族と過ごしています。

嫁に「腕毛濃くなってるよ」って言われました。

自分でもそう思います。

昭和生まれの人間としては、腕毛やすね毛が濃いことになんの抵抗もないんですが、

やっぱ今の若い子なんかはツルツルがいいんですかねー?

剛毛なのは流石に気持ち悪いとは思いますけど、程よく生えてる方が男らしくていいと思うんですけどねー。

まー若くもないんで、気にならない程度だったら、なんでもいいです。

それよりも、頭。

弱すぎです。

薄すぎです。

密度と強度。

やっぱこれ以上は無理なんかなー。

この程度なら坊主。って考えがどうしてもよぎってしまいます。

とりあえず100日までは、めげずに頑張っていきます。

Stay positive!!!

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?