見出し画像

女子高生が教える絶対喜ばれるサプライズ大作戦!?

みなさん!友達や好きな人そして家族に向けて最高に喜ばれる誕生日サプライズを計画してみませんか?

私も友達の誕生日を計画することが多く、どんなサプライズにするかや喜んでもらえたことを想像することが好きです笑

今回のnoteは面白く珍しいサプライズ3つ紹介していきたいと思います。


3位

HAPPY BIRTHDAY PIZA(世界で一つの)

あまいケーキが苦手な方やびっくりさせたい方におすすめです!!
これはインスタ映え間違いなし!です!!
ちなみにこれは6月私の友達にサプライズで仕掛けようと思っています笑

2位

特別な人のために年の数のプレゼント

ひと昔に流行ったサプライズなのですが何年経ってももらった顔を思い浮かべるとワクワクするアイディアです!!
年の数だけプレゼントを開けるワクワク体験もできるのでぜひ子供や友達好きな人にしてみて欲しいです笑

1位
おもしろサプライズ誕生日ケーキ!!!!

現在たくさんの種類のサプライズケーキがあります。例えば、似顔絵、バスケットボールケーキなど、色々な世界に一つだけのものを送れると思います!
私のおすすめはアイシングクッキーがすごく可愛く映えておすすめです!1

最後まで見てくださりありがとうございます!
今現在クラウドファンディングを行なっているのでご支援よろしくお願いします!!


この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?