見出し画像

ポートフォリオ完成(pdf)

Webデザインしたいっていうのに
提出PDF多いね。

サイトしか作成していなかったので、応募先の指定に合わせて作りました。

ギリギリ。絶賛就活中!!!!!

面接官と部下育成を何年もやってきたおかげなのか。
採用させていただくこともあれば不採用になっちゃうこともあるので、
書類や面接で落とされることに対して何も思わないです。
年齢とか居住地とかスキルも職歴も面接でうちの部署と合うかどうかとか
そもそも試験でめっちゃ赤点とかタイミングもしかり色々ある。

縁もあるけどタイミング。募集期間締め切りギリギリのとか、超絶繁忙期で応募者がめっちゃ殺到していたら結構見てない時ある。

今回の就活は私未経験で若くないので覚悟している所存〜。

新卒の頃は不採用の烙印にいちいち凹んでたな〜。
まあ、新卒の方がスタート一緒やから比べられている感あるし
プレッシャーにはなるのでしょうが。

明日はリカレントスクールの修了式。

やっと終わりやわ〜。学生って大変だね。
おやすみなさ〜い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?