見出し画像

劇場版名探偵コナン 緋色の弾丸

※なるべくないように書くつもりですが
ネタバレを含むかも知れませんので
つもりをして読んでいただけると嬉しいです・・!


名探偵コナンは映画だけ見るタイプです。笑
アニメ見てないタイプですごめんなさい。
なのでぶっちゃけ赤井ファミリーがよくわからん!

え、兄弟なのになんで妹と交流しないの?
知らんぷりする兄貴なに?笑
FBIだからですか?

というレベルの女です。
ファンの方々申し訳ない。笑

ではなぜ!欠かさず
映画は毎年見るのかと言うと
ツッコミどころ満載でおもろいから!!

マジでこの一点のみ。笑

コナン映画の醍醐味

前述で分かる通り
私は純粋なファンとしての見方してないかも知れないです。
ほんまにファンの方読んでたらどうしようゴメンナサイ。笑

映画のコナンは最初に
巨大複合施設か建設中の何かが
大爆発するところから始まる!!
これが醍醐味!笑

掴みが爆破って!!

アニメだからなせる技。
コナンだからなせる技。
剛昌だから許される技。です。笑

でも今回は一味違うんですよね〜
いつものアポトキシン飲んだよ〜の説明くだりに入るまでに
通年より時間があったような?
まあとにかく説明のいる下りではあったので
仕方ないのかなと!

でも爆破ではないけど
やっぱり期待を裏切らない!!


電車の中という走る密室!!
ハリウッド顔負けのカーチェイス!!

裏切らんよね〜〜笑


新一と蘭の関係性

アニメ見てないとはいえ
この情報は知っています。

新一と蘭の関係性の変化について。

あの人らもう「好きなの?」「どうなの?」という焦ったい関係性ではなくなってるんですよね?

私がおばさんになるのと同じように
新一と蘭にも月日は流れ
彼ら付き合っているようです。

そんなラブラブシーンが出てくるんけじゃないけど
デレシーンは若干ある。笑

いやーん。
しっかり匂わせてくるやーん
というやつ。

あと個人的に私がついてけてないだけなんですが
灰原とコナンの関係性はなに?
灰原は何?コナン好きなの?笑

いつからあんな阿吽の呼吸的な
灰原のあの「もうしょうがないわね〜」的な空気は何?笑

26歳のおばさんの興味もしっかり惹きつけて離さんな〜剛昌やるな〜笑


来年の映画について

これ以上はネタバレになるから
マジで言えない!言いたい!
みんな早く見て!笑


そして見た人!
コナンにわかファンの私に
来年の映画の予告に出てたあの声の主は誰か教えて!!!!笑

来年も見るぞ〜〜〜〜!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?