見出し画像

バースデードネーションの感想まとめ

この度25歳の誕生日を迎えるにあたり、バースデードネーションの企画を立ち上げて、高知のNPO法人ひとまきへの寄付を募りました。

1日限りの募集にも関わらず、8名もの方が合計7,900円のご支援をしてくださいました!
ご支援してくださった方、またRTやいいねで拡散の協力をしてくださった方、本当にありがとうございました!

驚くことに、ご支援をいただいた方の半数はまだ一度もお会いしたことのない方で、普段の私の発信活動をご覧になったり、拡散されたツイートをご覧になって、支援してくださった方々でした。

私も前に何度か、面識のない大学生のpolcaを支援したことがあったのですが、まさか自分にもこうして支援していただけるなんて、夢にも思いませんでした。

いただいたご恩を、また次の世代に恩送りできるように、これからの自身の活動を頑張ります。

私がこの仕事を始めたのも、「一人でも多くの方を寄付を通じて幸せにしたい」という並並ならぬ思いがあったからで、今回の企画を通してずっと大切にし続けたい価値観を再確認することができました。

間違いなく、私の人生史上、最も幸せな誕生日でした!

年齢を重ねるのが楽しみになりそうです。
26歳の誕生日に、また挑戦します。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

あなたからの応援が何よりの励みです!

ありがとうございます!明日も読んでくれたら嬉しいです!
9
25歳 / フリーランスファンドレイザー
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。