見出し画像

未来予想図

願ったことは全て実現させちゃう天才👏
フナちゃん(*’ー’)ダヨ❤️
今年28ちゃいだよ👶

フナちゃんは
HAPPY KOMBUCHAという
KOMBUCHA(お茶を酢酸菌発酵して醸造させたノンアルコールドリンク)を製造販売してるメーカーの創業者です!

その他、
美しさマシマシメイクアップアーティスト、
洗練されたグラフィックデザイナー、
笑顔引き出すカメラマン、
心掴む歌い手、
大人も子どもも楽しむイベントオーガナイザー
etc...
いろんな【スキ】を仕事にしてます♥️

いまは全部1人でやってるけど、
プロフェッショナル集団を集めて
チームにしたい💘

40歳になるまでに子育てが落ち着くので
法人化をそれまでにして、
チームにするのが目標で、
それぞれ色んな部門で
適材適所で輝ける場を作るの💘

とりあえず40歳になるまでの
目標を年表にします🍀*゜


2023年 (28ちゃい)
Beauty Japanをきっかけに
色んな人と出会ってお仕事の幅
拡がる💘

7/15以降の展望💖

・ラジオ出演や人前で話す機会がふえた💘
・メイクアップやアートのお仕事もふえた🎨
・ウォーキングが評価されミラコレに出る💘

2024年 (29ちゃい)
HAPPY KOMBUCHA
岐阜県美濃市に
自社工場&直売所併設カフェOPEN

接客のプロフェッショナルと
製造のプロフェッショナルと
メニュー考案のプロフェッショナルと出会って
安心して自社工場や直売所併設カフェを任せられる仲間と出会う👯‍♀️

全国各地から美濃市へ旅行者が増えるきっかけになる🤟

2025年 (30ちゃい)
歌い手として曲がバズる❤️‍🔥
SNSで若い子が皆曲を使って踊ってくれる💘
アルバム制作して
配信&CD販売する💖
ラジオとかに出始める📻

音楽のプロフェッショナルが仲間になってくれてレーベル作っちゃったり🤲´-

2026年 (31ちゃい)
大好きなアーティストとフィーチャーさせてもらえる💘
ジャケ写を撮影からデザインまで
作らせてもらえる☝️
それが評価されてカメラやデザインのお仕事も増える!

今まで育ててきたデザインのプロフェッショナル爆誕!
優秀なカメラマンのプロフェッショナルも仲間入り!
撮影チーム爆誕📸

2027年 (32ちゃい)
全国各地にHAPPY KOMBUCHAの製品が流通
どこへ旅に行ってもコンブチャが飲める未来が実現🍺

2028年 (33ちゃい)
自分が主催してるイベント【Hug Myself】
過去一の動員数 2000人が集まるイベントに育つ🎪
有名なアーティストもたくさん呼んで
岐阜1ハートフルであったかいイベントとして
岐阜県より支援いただけるようになる❤️‍🔥

たくさんの仲間に出会い、
優秀な運営チームで運営👏

2029年 (34ちゃい)
HAPPY KOMBUCHA
直売所併設カフェ2店舗目を沖縄につくる。
沖縄と岐阜で2拠点生活スタート🌴🌺✈

2030年 (35ちゃい)
メイクアップのプロフェッショナル集団が仲間入り。
メイクアップサロンを名古屋につくる。💄 ✨💕

2031年 (36ちゃい)
音楽のプロフェッショナルチームと一緒に
岐阜にレコーディングスタジオを作る‼️
岐阜や愛知アーティストを応援‼️

2032年(37ちゃい)から2035年(40ちゃい)
社内育成、各店舗の視察etc..をメインに動き始め、現場に出るのは少しづつ減っていくが抜き打ちでたまに現場に出る。(というか出たくなっちゃう気がする)

2036年(41ちゃい)
孫待ち。
孫が出来たらすぐに預かれる体制をとる。
私が今まで家族に助けてもらったぶん、子どもに恩返ししていく💖




正直、これはHAPPY KOMBUCHAたち上げた2020年から年表作ってて、
毎年毎年着実に目標を現実で創造してます。

だから、わたしには怖いものがないです💘
人は幸せにしかなれない💞
不幸な現実を創る選択をしてるのも自分。
出来ない現実を創る選択をしてるのも自分。
全て在る、全て自分が創造していて
幸せにしかならないのだから、心配要らない
と、信じきるとほんとにそうなっちゃうし
そうなるように出来てるし、
全て自分の責任だと思って行動が出来るようになっていきます☀️

ストップを自らかけない。
幸せになってOK💘
と、自分に許可します🉑

最後まで稚拙な文章をお読みいただき
感謝します😊🙏


ありがとうございますた❤️‍🔥


#bj中日本2023
#BeautyJapan
#BJ2023

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,360件

#この経験に学べ

54,579件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?