見出し画像

東北・新潟好きの方必見!絆キャンペーン

どうも、こんにちは
Fumi Tripの鞍馬ふみです。

毎日投稿3日目です!
順調に続いてます
まだまだがんばりますよ〜

昨日は7/1からEUが渡航を受け入れを始めたことについて投稿しましたが、
7/1から国内でも旅行に関していろいろな動きが始まっていて、
今日は『東北・新潟応援!絆キャンペーン』ついて

東北観光推進機構が東北6県新潟県への観光需要を早期復興するために

『東北・新潟応援!絆キャンペーン』

の特設サイトを7/1から稼働しましたー!
(パチパチパチパチ)

このサイトから最新の観光情報イベント情報の確認旅行の予約などができるみたいです!
まずは東北・新潟域内にお住まいの方への
旅行機運を高めて、ゆくゆくは全国に広げて行くそうです!

サイトのトップページには紹介動画があって、動画内の楽曲は
MONKEY MAJIK(モンキーマジック)さんが提供されてます!

東北、新潟の良さと楽曲がすごくマッチしてて、
魅力が伝わってくる動画でした!!
一度見てみてください〜

また、このご時世ですのでこのようなポスターも作成されてます。

画像1

ゆるキャラたちがしっかり対策してますね!
私たちもしっかり対策をして旅行を楽しみましょう!


ちなみに東北で僕が個人的に好きな場所はここ、

画像2

白石(しろいし)城!!

すこし、マイナーではあるのですが新幹線の
福島駅と仙台駅の間に白石蔵王という駅があって
そこから歩いていけます!

天守閣まで登れて白石の街が一望できました。
ここについては記事と動画を作成していつか紹介したいな〜と思ってます!

今日はここまで!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?