自分のブログ紹介3

伝えたいことが伝わらない
話がごちゃごちゃ
論理的に説明しちゃう
→聞き手はほとんど頭を使わず話を
聞いていいます
だから5分前の話を覚えてないことが
ほとんどです。

ブログをよんだあなたはこうなってます
圧倒的に整理された文章構成ができるよう
になります
聞き手が頭を使わずスッと入ってくるトーク力
会社のプレゼンが終わった後に
自然と拍手が起きます


マッチングアプリしたけど異性と
絡めずにうやる気を失った
異性の知り合いはいるけどデートですら行けない
そもそもやる時間ないからできない
お金がなくて恋愛することができない

作りたい時に作れる、始められる
前準備を伝えていきます

これを知ったあなたは
マッチングアプリで彼女彼氏が出来やすくなり
アプリやめて後で始めても彼氏彼女ができる
時間がなくても恋愛できる
いつでも異性と繋がれるようになる


なんで身だしなみを整えるのか
見た目だけで判断せれて思いをしてしまった
なんで心を見てくれないんだろう

そんなあなたに
清潔感とは?を伝えていこうと思います

知ったあなたは
清潔感を理解し最低ラインがわかるようになる
身だしなみを整えイメージを変えることができる
気をつける項目を理解できる

賛否両論ありますが
個人的なことを言います



後輩に仕事を教えてもうまくいかない
自分自身が三日坊主で続かない
仕事が楽にならない

そんなあなたに
自分だけの仕組み作りを伝えていきます

知ったあなたは
0から1を作る仕組みかがわかるようになる
仕事でも使えるようになり
新しことをは始める時にルーティンが作成できる

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,687件

#今日やったこと

30,564件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?