彼氏彼女を作る前準備

マッチングアプリしたけど異性と絡めずにうやる気を失った
異性の知り合いはいるけどデートですら行けない
そもそもやる時間ないからできない
お金がなくて恋愛することができない

作りたい時に作れる、始められる
前準備を伝えていきます

これを知ったあなたは
マッチングアプリで彼女彼氏が出来やすくなり
アプリやめて後で始めても彼氏彼女ができる
時間がなくても恋愛できる
いつでも異性と繋がれるようになる

結論 自分の為に努力しよう

1 他人のせいにするのをやめる
2辛いけど体を鍛えることが最短
3自分の写真を撮る


どうゆうこと?なると思いますが
他人のせいにしている人は基本的に異性と絡めてはいません
そうゆう人を他責思考って言われています

他責思考とは?
自分のせいなのに関わらず
相手のせいにしてしますことです
例えば
めっちゃ喋ったのに連絡先交換できなかった
ご飯奢ったのに何もなかった
環境や他人の責任してしまう

これは必ずやめてください!

僕そうでした
ずっと他人のせいにしていまい
何もしていないのに嫌われて引かれたり
話しかけたら嫌な顔をされたり
めっちゃ辛いことで
ずっと他人のせいにしていました

他責思考を直すのは大変ですが
自分のせいだと思うことが直す第一歩なのです
何事も僕のせい私のせいだと思い行動する
そしたら前向きな自分に変わっています
そしたら筋トレをしましょう。


2辛いけど体を鍛えることが最短

また辛いことですが
他責思考を直したら次は体を鍛えることです
太っている人はダイエットです
痩せすぎてる人は筋トレです

なんで体を鍛えるの?
完全に見た目が変わるからです
あなたの見た目改善が1番効果があるからです

あなたの理想の異性を想像してください
その想像した人はどんな人でした?
太ってましたか?痩せすぎていましたか?
あなたはモデル体型の異性を想像したと思います
理想の異性はあなたを見て関わってみたいと思いますか?
あなたのことを喋ってみたいとをもいますか?
辛いことですが現実を知ることで自分自身が変われるキッカケです

あなた想像した理想の異性に釣り合うために
辛いことを努力しないと叶わないからです
体を鍛えて理想の異性に出会うために努力しましょう


3自分の写真を撮る

他責思考をなくし、体を鍛えたら
自分自身の写真をとりましょう
これは頑張った自分を撮ることで
こんだけ頑張ったんだ、自分自身の努力を誉めるために
写真を撮ることが大事です

頑張った喜びが新たな自分磨きを始めて行くきっかけになります
どんどん自分磨き自己投資していきましょう


内容はわかったと思う方多いはずです
どうやってするの?

まずは
筋トレをしたことない人
体を鍛えてことをはない人は
まずはパーソナルジムに行きましょう
パーソナルジムは
マンツーマンで体の鍛え方や食事を教わることができます
運動したことがある人や筋トレしてますという人がいますが
それでもプロの人から教わる方がかなり結果が出ます
習い終わった後も知識がつきますので
いつでも始めれます

場所は自分の家から1番近いところにしましょう
お金はできる限り自分が払えるところの1つ高いパーソナルジムにしましょう

いやそんな金なしお金使うことを多いよ
やることが多くてできないよ

そんなあなたにやるべきことやらないことを仕分けることできるようになる
フレームワークがあります

これでやるべきこととやらないことを決めて
始めることをしていきましょう

パーソナジム通い終わる前にの
マッチングアプリ専門写真を撮ってくれる人に
写真を撮ってもらいましょう
なぜ撮ってもらうか

マッチングアプリで写真が使える
SNSでのプロフィール写真に使える
自分が頑張った証がもらえる
思い出の写真が手に入りエピソードトークになる

この4つが手に入りに
これから使える写真が増えるからです
僕の今でも使っています
マッチングアプリでも使えるので
異性とマッチがしやすくなります
SNSでも使って使ってます

よく自分の写真の困る人は困らなくなり
自信を持ってプロフィール写真が設定できます

ダメなことは
自撮りや友達に撮ってもらうことです
友達ではなくプロの写真に撮ってもらう
マッチングアプリのプロカメラマンではなく
プロカメラマン

必ずマッチングアプリのプロカメラマンで撮ってもらうこと

なぜ?
プロカメラマンだとモテる写真の撮り方ではないからです
マッチングアプリのプロカメラマンは
モテの雰囲気を重視で撮ってくれるからです
証明写真の写真よりも
背景が綺麗で自分が立っている方が
プロフィール写真にしたいと思うし
いいなって思うはずです

努力して体を鍛えて写真を撮りましょう


まとめ
他人のせいにするのをやめる
他責思考をやめて自分のせいにしていこう
辛いけど体を鍛えることが最短
異性の理想を想像して自分磨きをしていこう
自分の写真を撮る
努力した自分を撮ってもらって
新しい自分に褒めて自己投資していきましょう

次回

なんで身だしなみを整えるのか
見た目だけで判断せれて思いをしてしまった
なんで心を見てくれないんだろう

そんなあなたに
清潔感とは?を伝えていこうと思います

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,710件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?