見出し画像

秋。


秋。夏の終わり。

キンモクセイの香り。
夜の訪れの早さ。

読書の秋。
食欲の秋。

サンマ。
栗。
紅葉。


夏が終わるとほっとする。
あーもう必至に遊ばなくてもいいのだと。

夏はずるい。
遊ばないといけないと思わされる。

川遊び、BBQ、花火。
スイカ、そうめん。
今年も夏を満喫した。



誰かと一緒にいた夏。
1人の時間が増える秋。

君が教えてくれたプレイリスト。
もうこの曲は聴けないな。
好きだったからこそ。

花火を見ながら静かになるのは
昔見た花火を思い出すからだと。


たくさん写真をとった夏。
アルバムを見返す秋。

時計の針を戻したくなる。

一人暮らしの家から音が消え
寂しくなる。


寂しいから遊ぼうと言えた夏。
みな寂しいと感じる秋。


もう愛だと恋だのどうでもよくなって
一人でちゃんと生きていけると思わせてくれる服が欲しい。


一人の時間を楽しもう
いつか出会えるよね。きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?