見出し画像

代弁する



築きあげた経験をできる限り活用する


誰かの気持ちを代弁する

役作りとは別に、もう一つの顔があるとしたら
私は人に伝える事。

「為す術」が無ければ、一人で考えずに誰かを頼る

あなたの一言が、誰かの役に立つかもしれない

良い話しは「この世に出ない」
悪い話しは「この世に出る」


人の幸せを不幸と喜ぶ、それに賛同する民は多い

それが不幸を呼び、3つのトライアングルが形成される。


底辺が構成された業界で果たしていいのか



便利な世の中になり過ぎた

昔のように地図のページをめくり、破けるまで印をつける事もなくなった。

地図を寝ながらみて、その出来事を夢みたいと願う

使い古して膨張した紙の地図

今ではゴミ同然とされる


必ず紙の地図が必要となる時代が
また必ずやって来る。


フルムーンを立ち上げたエピソード


「負を多く感じた、不というべきなのか」
その言葉しかなかった。

女風を利用するお客様が、内から外から
「明るく、楽しく、嬉しい」と思う表情を見たかった。

それが私のミッションとなり、誓った。


コンセプトは決まっている

「あなたを照らす僕たちであれ」

エロスの世界である事に変わりはない

「女風をこっそり」楽しむ空間こそ、フルムーンの考えである。



理念(テーマ)として

「あなたの輝きを照らす僕たちであれ」
「明るく楽しく嬉しい」
「女性の心にある少女の気持ち」


2019年に作成した理念




「女性の心にある少女の気持ち」


女性は少女の頃の気持ちを「心にしまい」ずっとずっと人生を歩んでいると私は感じる。

外に出ても、着飾り、気配り、気苦労もあるでしょう。


過去、現在、未来と人生を重ね、少女の時の甘える感情を表に出さずに過ごしている、強く生きようとする女性がいる。


少女の時のような「甘えていた時の事を思い出して」その感情を僕たちに表して、日々を過ごしてほしい。

いつまでも「僕たちは、甘える感情を」忘れさせない。



「明るく楽しく嬉しい」

「僕たちを通じて、女性が更に明るくなり、楽しく笑顔に満ち溢れる毎日だとしたら」それが本望。

その結果、「嬉しい」という表現で人生を感じていただけますように。



「あなたの輝きを僕たちが注ぎ込む」

女性の輝きを「月と太陽」に表現して

女性は月、そして僕たちは太陽
月(女性)を照らす光は太陽(僕たち)の光

地球という「私たちが生きている空間」を舞台とした出来事を女風と解く。

月の満ち欠けを「女性の気持ち」に表した時
僕たちは、「どの月の表現であろうとも」照らし続ける。



ミッションを成功し続ける事は簡単ではないと思う、だからこそ私たちにテーマがある。



私の人生は最高におもしろい



海マヒナ








この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?