見出し画像

願いが叶うという麻薬 Ⅳ

Ⅲの続きです

読まれてない方へ
Ⅰはこちら

Ⅱはこちら

Ⅲはこちら


当時の私は、自分の体の声を無視して働き続けたのですが

丁度その時、49歳だったんです

自分の中で、まだ仕事をしたいという気持ちもあって
新規の事業を2年で軌道に乗せて、仕事を辞めようと思ったのでした

それは、今まで好きなことを仕事でさせてもらったという事もあり
お礼に頑張ろうと思ったからでした

何度も言いますが、体も心も限界だったのです

ここから先は

698字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いろいろある自分のことを、もっと研究して、みんなにホッとしてもらう生き方のヒントを伝えたいので、サポートをよろしくお願いします。