見出し画像

コメント欄までが、私のnote #noteな話

(noteの運営さん、聞こえますかー?直接語りかけています。noteの記事一覧でスキ数だけではなくコメント数まで表示されるようになったら、noteの楽しみ方に多様性が生まれると思ったり思わなかったりしていますー)

改善要望を出せるページがあるんだから、そこから投稿しようね。

はい。

(記事内のつぶやきで要望が拾われたら、河◯太郎さんくらいの情報収集力に匹敵!?)

毎度、茶番もやめようね。

はい。


本題です。

おかげさまで、noteの毎日投稿を1500日以上続けられています。(2023年10月17日現在)

おかげさまで、たくさんのフォローと、たくさんのスキと、たくさんのコメントを頂けるようになりました。

継続的にフォローを続けて頂く方も増えています。おかげさまです。

で。

自分で書くのもなんですが、記事内のコメント欄が最近面白くて、刺激や学びが多くなっています。

真の??私の人柄がバレてしまいそうな怖さ?もありますが、素でコメント返しなんかもしちゃってます。

実に面白い。(急にガリレオ)

書きたかった内容はこれだけ。

これだけなんです。

コメント欄も活用ください。


最後に一言だけ。

(noteの運営さん、聞こえますかー?直接語りかけています。noteの記事一覧でスキ数だけではなくコメント数まで表示されるようになったら、noteの楽しみ方に多様性が生まれると思ったり思わなかったりしていますー)

▽▼noteって、面白い▼▽


noteのフォロワー2000人を目指します!まずは。#noteな話

「固定記事」には、自分の”想い”があるものを。#noteな話

毎日更新1234日目。も、自信しかない。

noteの”書かない機能”で、もっと楽しく

noteの終わらせ方

noteビュー数の増減、原因究明してみた【1993文字】


▽▼好きで、生きる▼▽

趣味に「お絵かき」は、いかが?


▽▼つながる、つなげる▼▽

「フォロバ100%」に興味あり。人と繋がりたいらしい。

フォロバ100%のメリデメ、考えてみた


Instagram:趣味でイラストを投稿中。

Twitter:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」