見出し画像

【ここだけの話】noteで起きている、私のイイコト

最近(2024年現在)、私のnoteがすんごいです。もう、すんごい!

イイコトがいっぱいありすぎて、ここだけこっそり紹介します。

noteを始めてから約6年。まさかこんな日が来るなんて思いもしなかった未来がイマです。

それでは、一気に紹介します!


週間ビュー数、4日で4000UP

百聞は一見に如かず。変化をご覧ください。

わずか4日で週間ビュー数が4000UPしてまして。12000を超えていました!わー!

びっくりです。原因は何か分かっているのですが、それはまた別の機会にご紹介します。

noteがすんごい。


一緒に楽しむ繋がり、爆誕!

共同運営マガジン『ふくのわ』をはじめ、早速!なんと早速!一緒に楽しむ繋がりが爆誕しました!

素直に嬉しいです。

「一緒に楽しみたい!」という方が一生現れなかったらどうしようと不安に思っていました。たくさんの方にフォローいただきながら、さらに一緒に楽しみたい方と繋がれていることがこの上なく嬉しいです!

フォローしている方全員の記事を毎日読む時間を1日24時間では物理的に作りきれないのですが、少なくとも『ふくのわ』でマガジン登録された方の記事は今のところ全員分読んでいきたいと思います!

新たな形で一緒にnoteを楽しめることがこれから楽しみです!


有料記事、お買い上げいただく

有料記事をご購入いただきました!

こちらのおかげですかね。


ではなく、こちらですね。

オススメにも紹介いただいて、嬉しい限りです!


これからも共同運営マガジンに記載しているような「想い」で、イイコトは共有しながら新たなことにチャレンジし続け、繋がっている方々にも様々なカタチで「お役に立つ」行動をしていきます!


楽しい、わくわくから、素敵な人生を。


ふくにゃ、わくわくするます!(唐突にアーニャはやめてください)


noteを楽しみましょう!


共同マガジンで、noteをもっと楽しく


▼▽ふくふくセレクト▽▼


noteが100倍読まれるようにする方法

毎日更新1234日目。もう、自信しかない。

表現しないアイデア、無価値。

「固定記事」には、自分の”想い”があるものを。#noteな話

「いい人」と出会う方法


Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

#毎日note #毎日更新 #趣味 #note  

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」