見出し画像

【進捗】普通のことを、普通以上にやる #noteな話

「努力は無限」


世の中の99%が凡人。凡人が天才に勝つ方法は「つんく♂」さんに教わった。


私のnoteの進捗を公開します。

早速、ちょうど1年前の月間データを見てみましょう。

ビュー数は1日130くらい。コメント数はゼーロー。スキ数は1日20もいっていないですね。


あれから月日を経て。

ビュー数は10倍以上。コメント数は70超え。スキ数は8倍以上になりました。


私、びっくりしています。

これほどまでに数値に変化が生まれるなんて。

やってきたこと。

「普通のことを、普通以上にやる」

ただこれだけでした。

特別なことはしていません。普通のことを、人より普通以上にやってみただけ。

0.9や1の積み重ねではなく、1.1の積み重ね、掛け算でここまでの成果になりました。

※具体的に行ってきたことはメンバーシップで公開


数字が全てではないですが、成果が数字で分かると面白いです。ビュー数やスキ数が増えたのも嬉しいですが、コメント数が増えたことが一番うれしいです。

これからも「ワクワク」や「貢献」を軸に続けていきます。




★共同運営マガジン、一緒に創りませんか?★

マガジン内の参加資格を満たす方なら参加可!

リンク先の固定記事からお気軽にコメントを!☆


▼▽ふくふくセレクト▽▼

人気声優お目当てで始める『聴く読書』

本当に価値ある情報は、簡単に表に出ない

noteが100倍読まれるようにする方法

人間関係で「損する人」「得する人」

毎日更新1234日目。もう、自信しかない。

表現しないアイデア、無価値。

Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

#毎日note #毎日更新 #趣味 #note  

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」