見出し画像

【合算スキ数1000over】私のnoteまとめ #noteな話

年末でも何でもないタイミングで、突然振り返りをしたくなりまして。

私による、私(とスキ数の多い記事に興味がある方)のための、私のnoteまとめを始めます!

各記事のスキ数を合算すると1000以上になる、世間を騒がせた(????)記事たちをどうぞ!

「noteを約6年、毎日やっています」「任せたいことがあって」継続こそ正義


noteが100倍読まれるようにする方法


「いい人」と出会う方法


類は友を呼びまくる


頑張る人が、正当に評価されたらいいのに


失敗も成功もシェアするために、私は挑戦する


「お金」よりも、貯めるべきもの


『行けたら行く』#ショートショート


人間関係で「損する人」「得する人」


以上、9記事をまとめてみました!

読み直して、自分でも改めて学びになったものも!


もっともっと、良いものを発信していきます。


☆「スキ」と思えたら「フォロー」もぜひ!学びやワクワクをお届けし続けます☆


【自己紹介】「ふくふく」って何者?


★共同運営マガジン、創り手拡大中★

参画希望者は、お気軽にコメントください☆


本当に価値ある情報は、簡単に表に出ない

noteが100倍読まれるようにする方法

Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

#毎日note #毎日更新 #趣味 #note

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」