見出し画像

時を超え、同じ記事を投稿してみた【検証結果】#noteな話

何を思ったのか。出来心でやってしまいました。自分の感情に嘘を付けなかったんです。

「やるしかない」

一度決めてしまったら、もう止めることはできませんでした。本当に申し訳ありません。


「何の供述!」


茶番を失礼しました。本題に入ります。

「多くの人に読んでもらいたい記事!何故ならAIにも負けないで人として必要とされることだから!1人でも多く、早く、気づいてほしいから!」

こんな気持ちで、昔全然読まれなかった記事をしれっと再投稿してみました。

その当時も同じ気持ちである種の危機感を抱きながら投稿したにも関わらず、PVが全く伸びてなかったので。

時を超え、今投稿してみたら反響はどれくらい違うのかもちょうど知りたいと思って。

結果。

これが

こうなりました。

投稿してから約2年経ってもスキ数が7だったのが、たった一日で40を越えるスキをいただきました。

あのときと今で何かが変わったということですね。

内容は全く変えていないので、記事以外の何かが。

お察しの何かです。狙い通りではあります。


言えることは。

目的をもってnoteを続けてみましょう!


▼▽ふくふくセレクト▽▼


noteが100倍読まれるようにする方法

毎日更新1234日目。もう、自信しかない。

表現しないアイデア、無価値。

「固定記事」には、自分の”想い”があるものを。#noteな話

「いい人」と出会う方法


Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

#毎日note #毎日更新 #趣味 #note  

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」