見出し画像

【企画結果】「宣言」を「応援」しよう

先日、密かに企画をしていました!

みなさんの「宣言」を記事にしてみませんか?

「#宣言隊」を付けて、本記事のURLも記事内に埋め込んで頂ければ(通知が飛んできて探せるので)、応援します!私の記事で「#宣言隊」を紹介します!

ひとまず4月23日〜4月30日までに投稿された記事を5月はじめに紹介予定です。

結果、ご参加頂いた方にも広めていただいたことで、素敵な「宣言」が集まりました!(「#宣言隊」で検索|私なりの解釈や気付きを一言コメントで添えて紹介)

「なりすまし」撲滅。
ありのままで生きられる世界を。


掴みどころのない、掴みどころ。
多種多様と言えば、歩行者b。


世界は「不思議」で満ち溢れている。
「不思議」を紡ぐ。「不思議」で繋ぐ。


5月8日で、連続投稿365日達成。毎日更新、やめるってよ。
その理由とは。


宣言の力、言葉の力は偉大です。応援します!私も頑張ります!

また近々企画を予定しています!創作を、人生を、楽しみましょう!


☆「スキ」と思えたら「フォロー」もぜひ!学びやワクワクをお届けし続けます☆


【自己紹介】「ふくふく」って何者?


★共同運営マガジン、創り手拡大中★

参画希望者は、お気軽にコメントください☆


本当に価値ある情報は、簡単に表に出ない

noteが100倍読まれるようにする方法

Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

#毎日note #毎日更新 #趣味 #note

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,918件

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」