見出し画像

【祝】ショートショート「666」作品

「物語を作って、たくさんの人のきっかけになれたなら」

思いつきで始めたショートショート(短編小説)創作が、とうとう666作品目になりました!

わー!パチパチ!

記念すべき「悪魔の数字666作品目」は『桃太郎2024』でした。

鬼退治はしません。おじいも、おばあも今風な140字の物語。

さすがに666作もあると、私の思考パターンが垣間見える気もします。偏らないように、でも軸はぶらさずに、私らしく引き続き創作を続けます。

タイトルに惹かれたもの、スキ数が多いもの、暇つぶしには十分な作品数なので、気が向いたら過去の作品もご覧ください!

(そろそろ140字小説集として書籍化しますか)

これからもどうぞよろしくお願いします!


☆「スキ」と思えたら「フォロー」もぜひ!学びやワクワクをお届けし続けます☆


【自己紹介】「ふくふく」って何者?


★共同運営マガジン、創り手拡大中★

参画希望者は、お気軽にコメントください☆


本当に価値ある情報は、簡単に表に出ない

noteが100倍読まれるようにする方法


Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

#毎日note #毎日更新 #趣味 #note #スキしてみて #フォロー #フォローしてみて

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」