プロテインシェイカー、バーテンダーのように振る

カッコよくなりたい。


諦めていた感情が突然湧き出てきました。

誰しも潜在的に持っている感情ではないかと思います。

湧き出てきた勢いに任せて、とりあえずプロテインをネットでポチリました。

ポチったからには飲まなければ。飲むからには効果を出さねば。

謎の義務感が生まれ、これまで避けていた筋トレを始めることにしました。

腕立て伏せは10回出来ればせいぜい。

筋トレなぞ、これまで全くしてこなかったので、筋力はこの程度です。

カッコよくなれない。

筋トレの出来なさに気落ちしていました。

やる気、求ム。

やる気スイッチを探し始めました。

どうしたら筋トレが楽しくなるのか。

どうしたら無理なく腕立て伏せが出来るようになるのか。

お金をかけた分、プロテインは飲みきりたい。

様々な感情が頭の中を駆け巡りました。

失望と苦悩の末、ひとつの結論に至ったのです。

そうだ、プロテインシェイカーをバーテンダーのように振ろう。

腕の筋力も少しは付きそうだし。

プロテインは飲めるし。

それにシェイカーを振る姿自体がカッコいいし。

一石三鳥ではないか。

そうして、今ではプロテインシェイカーをバーテンダーのように振り、腕立て伏せをしています。


いや、何の話!

ここまで書き終えて、自分で自分にツッコミを入れているわけですが、ポイントをかいつまむと3点です。

・目的を達成するためなら手段は何でも良い
・お金をかけると”やらなければ”となる
・やりたいようにやればいい


プロテインシェイカーをバーテンダーのように振っている人は、希少な存在であると自己肯定しています。

どこかでプロテインシェイカーをバーテンダーのように振っている動画が出回っていたら、それはきっと私です。


ヤバい人がいるなという発見と、ポイント3点をお持ち帰りください。



「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」