見出し画像

拙著を置いてくださる書店様へご挨拶に伺うために、あちこち動き回る日々。

いきなり、車に乗る時間がめっちゃ増えました!

本が発売されるまでは、あまりにも乗らなさすぎて手放そうかと考えていたくらいだったのが、今では大活躍です。

古い車なのですが、がんばって動いてくれてます。

ありがとう。

けっこうな距離を運転するので、車内での時間はバカになりません。

音楽をかけたり、著名投資家たちのインタビューを聞いたりしています。

自宅とはまた違って、意外にも集中できるこの時間。

リフレッシュと学びに充てながら、明日もまた頑張ろうと思います。


*拙著『ビビリ投資家が考えた、買ったら永遠に売らない株投資法』(ぱる出版)は全国の書店、またはAmazon、楽天ブックス等のオンラインストアにて好評発売中です。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?