見出し画像

バカにするのは良くない。

Twitterのタイムラインを見てると、たまにツイートしてる人に対して、まるで小バカにしたような引用ツイートしてる人が居る。
いったい何が言いたいんだろうって思う。
何をツイートするかは、その人の自由だと思うけれど、バカにしたり、傷つけるような事をツイートするのは間違ってる気がする。
そんな事して楽しいんだろうか。
自分がやられたら嫌な気分にはならないんだろうか。
そういう人って、構って欲しいだけなのか。
Twitterでしか強く出られないんだろうな。
顔が見えない、匿名だから、何でも言いたい放題だで良いと思っている。
可哀想な人だなと思う。
そんな事で注目を集めても、結局Twitterでも嫌われるだけなんだよ。
そんな事してたら、しっぺ返しは必ず来るからね。
私は過去に別のブログで、個人を攻撃して、誹謗中傷してた事があった。
その時はすっきりするけど、後で身バレして、現実の世界でたくさんの人に迷惑を掛けた。
そういうことにならないとは言えないんだよ。
軽々しくやってる事は、本当に自分に返ってくるよ。
私が経験してるから、分かるんだ。
私は過去にやってしまった事を、ずっと公表しているのは、同じ間違いを誰にもして欲しくないから。
やってしまった事は、取り返しがつかないと言うことを分かって欲しいから。
だから発信しているんだ。
今もそうやって攻撃的なツイートやコメントしている人達へ。
今すぐ止めた方がいいよ。
自分の生活がめちゃくちゃになる前に。
辞めなさい。

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。