見出し画像

やりたいこと

私のやりたいことは、
かなり悩みました💦

そして、決めました。

私は、会社勤めの経験を
売って暮らしたい✨

それがやりたいことだと
気が付きました。

データ処理の仕事を
普段はしています。

そこでやることは、
まだ作れてませんが、


こんなことを整えて
おくのが良いとか


そんなことを書きつつ、


ファイルや色んな情報を
発信していくこと

になります。

付箋術も発信します。

結構付箋は使うことが
多いアイテムなので、


付箋はタスク管理だけでなく、
ノート術とかにも結構
役立ちます。

なんて情報も発信します。

あとは、文章術かな。。

私はあんまり文章は
得意じゃ無い方です。

学校の作文って、
書こうとして書けないこと、
多かったですよね❓️❓️

大人になっても引きずる
人達がどうやって
書くことやノートを
キレイに取るか❓️❓️

なんてことの考察も
行います。

文房具とビジネスは
密接な関係です‼️
内容だけが仕事では
ありません。

全ては掛け算してこそ
なんです。。。

分かってるようで
見逃してる大人がいかに
多いことか‼️

デジタルの話が分からなくて
アナログの手続きに縛り付ける
事が教育だと勘違いしてる
おじさん、おばさん連中‼️

それは教育ではありません。
社員教育ではないですよ。
少なくとも違います‼️

それで人工知能がーとか
仕事なくなるーとか
大騒ぎしてるけど、

あんたらバカですか❓️❓️

技術無いなら無いなりの
ユーザー体験やユーザー感覚を
掛け算してこそです‼️

そんなことも発信します。

乞うご期待を‼️

サポート頂けたら、嬉しいです、🙏