復縁成就の女神 〜元彼と復縁したいあなたへ〜

元彼と復縁したい。振られた彼氏のことが忘れられない。そんな女性に向けて元カレとヨリを戻…

復縁成就の女神 〜元彼と復縁したいあなたへ〜

元彼と復縁したい。振られた彼氏のことが忘れられない。そんな女性に向けて元カレとヨリを戻すための方法をどのサイトよりもわかりやすくお話していきます。冷却期間、元彼の男性心理、LINEでの連絡、再会を経て、彼との復縁に繋げるにはどうすればいいのか、ぜひ参考にしてみてください。

最近の記事

元彼と会う時はどんな態度を取ればいいの?復縁できる再会方法!

「元彼と久しぶりに会うことになったけど、どんな態度を取ればいいのかわからない」 「緊張するし、どうすれば復縁したいと思ってくれるのかな。」 復縁したいと思っている元彼と会うとなると、久しぶりで緊張して、どんな態度を取ればいいのかわからなくなってしまうもの。 ただ、せっかく会えるわけですから、なんとか復縁の足がかりにしたいところですよね。 結論から言うと、元彼があなたと会ってくれる時点で、好印象を持たれていることは間違いありません。 というのも、そもそも男は興味がない

    • 別れた元彼に復縁する気はないと言われた!彼との復縁は諦めるべき?

      「元彼から「もう復縁する気はないよ」と言われちゃった…」 「別れてもずっと好きだっただから、なんとか復縁したいんだけど、どうすればいいんだろう」 大好きな元彼と別れた後も忘れられなくて、復縁できれば・・・と思っている女性は少なくありません。 しかしあなたの想いとは裏腹に、彼からは復縁する気はないと言われてしまった。 せっかく勇気を出して復縁したいと伝えたのに、断られたらショックだし、絶望的な気持ちになってしまっていると思うのです。 果たして、復縁する気がないと言われ

      • 振った元彼に会いたい!急に元彼に会いたくなるなら今すぐ連絡すべき?

        「私から振った元彼に会いたいな…」 「別れを告げたけど、急に元彼に会いたくなったら連絡してもいいかな?」 別れを決意した相手だけど、急に振った元彼に会いたくなる。 自分から相手を振ったのに会いたくなるなんて、自分でも勝手だなと思ってモヤモヤしてしまうかもしれませんね。 でも、実は振った側が相手に会いたくなるのは、とてもよくあること! あなたが今、振った元彼に会いたいと考えているのも、何も珍しい話はありませんよ。 相手の誕生日や2人の記念日、バレンタインやクリスマス

        • やり直す気がない元彼と復縁はできる!彼の心理を変化させる方法とは?

          「元彼に「もうやり直す気はない」と言われちゃった…。」 「彼のために潔く諦めた方がいいのかもしれないけど、なんとか復縁できる方法はないのかなあ。」 大好きな彼との別れ際、「もうやり直す気はない」なんて追い討ちをかけられるほど、彼女として辛いことはありませんよね。 時間が経って、元彼がやっぱり好きと気づいたから復縁したいと思う。 だけど、彼の復縁する気がない言葉を思い出しては悩んでしまう、そんな状態なのではないでしょうか? 結論から言うと、 どんなに冷たい言葉を浴びせ

        元彼と会う時はどんな態度を取ればいいの?復縁できる再会方法!

          元彼に振られた理由がわからない!彼氏が別れを決意した本当の理由とは?

          「元彼に振られた理由がわからないよ…」 「別れに納得しなきゃと思っても、どうしていいか分からなくて不安」 元彼に振られたけれど、別れを決めた理由を教えてもらえなかったという人は意外に少なくありません。 「もう好きじゃなくなったんだ」「最近すれ違うことも多いし」など、なんとなく本音を濁した理由を言われ、原因を聞いても彼は沈黙するばかり…。 最後に「ごめんね。全部俺が悪いんだ」と言われて会話が終わってしまう。 実際によく聞く話ですよね。 その場の雰囲気で別れを受け入れてし

          元彼に振られた理由がわからない!彼氏が別れを決意した本当の理由とは?

          友達から復縁するきっかけは?元彼に復縁を意識させる具体的な方法!

          「別れた元彼と友達から復縁するきっかけはないかな…」 「実際に友達のような関係になった元彼と復縁に成功した人が、どうやってヨリを戻したのか知りたい」 別れた彼氏と連絡を絶つことなく、友達のまま関係を続けていく人はたくさんいます。 一度は恋人同士として一緒に過ごしていた時期があるため、普通の友達よりも深い話ができますし、自分のことを理解してくれているという安心感があるのも魅力ですよね。 別れて友達になったことで、彼の良さを再確認できることも少なくありません。 今あなた

          友達から復縁するきっかけは?元彼に復縁を意識させる具体的な方法!

          元彼に友達になりたいと言われた!彼の男性心理とは?復縁できる?

          「別れた元彼から「友達になりたい」と言われた」 「別れた彼女と友達になりたいなんて、どんなつもりで言ったんだろう?」 別れたけれどまだ未練のある元彼から、「友達になりたい」と言われたら驚くと同時に、色々と勘ぐってしまいますよね。 復縁の期待を寄せながらも「友達」という言葉に距離を感じて、切なさが増してしまう人も多いのではないでしょうか。 男目線から言うと、復縁するわけでもなく「友達になりたい」と言うのは、ポジティブとネガティブの2つを含めた意味合いで使うことが多いです。

          元彼に友達になりたいと言われた!彼の男性心理とは?復縁できる?

          別れても繋がっていたいという元彼の男性心理は?復縁は期待できる?

          別れても繋がっていたいと言いながら、LINEや電話などの連絡をしてくる元彼がいます。 がんばって元彼との関係にけじめをつけたのに、どうしていつまでも繋がっていたいなどと言うんだろう?と不思議に感じてしまいますね。 あなたが彼に別れを告げられた立場なら、「これじゃ付き合っていた頃と変わらないじゃない」と、余計に釈然としない気持ちになってしまうのではないでしょうか。 反対にあなたから彼に別れを告げた立場なら、「こちらの気持ちがちゃんと伝わってなかったのかな」と感じてしま

          別れても繋がっていたいという元彼の男性心理は?復縁は期待できる?

          別れ話で彼氏と別れなかった!彼氏の別れを思いとどまらせる方法とは?

          「彼に別れ話をされたけど、別れなかった人っているのかな」 「彼に別れを思いとどまってもらうには、どうすればいいんだろう」 彼に別れ話を切り出されたけど、自分はまだ彼のことが大好きで、別れたくない。 できるなら、彼に別れを思いとどまって欲しいけど、嫌われたくないから別れを引き止めるのはよくないんじゃないかと思ってしまう。 このように悩んでいる方も多いのではないでしょうか? 確かに、しつこく引き止めたり、感情的になって泣きながら復縁を求めてしまうと、重いと思われてしまい

          別れ話で彼氏と別れなかった!彼氏の別れを思いとどまらせる方法とは?

          振った元彼に連絡したい!元彼の男性心理と復縁に繋がる連絡方法!

          「自分から振った元彼に連絡したいけど、反応が冷たくないか不安…」 「元カノから連絡がきたら、彼はどう思うんだろう」 振った元彼に連絡したいけど、自分から振った手前、連絡しても迷惑に思われてしまうかもしれない。 そう思うと、なかなか連絡する勇気も出てきませんよね。 果たして、元カノから連絡がきた時、彼はどのような気持ちになるのでしょうか? また、元彼に迷惑に思われることなくスムーズに連絡して復縁まで繋げるにはどうすればいいのでしょうか? 今回は、振った元彼に連絡した

          振った元彼に連絡したい!元彼の男性心理と復縁に繋がる連絡方法!

          同じ職場の元彼が冷たい!辛い!冷たい彼への接し方と復縁方法!

          「彼氏と別れたけど、同じ職場で態度も冷たいからなんだか気まずい」 「同じ職場の元彼にどう接すればいいんだろう。復縁はできるのかな…」 同じ職場で働いている彼氏と別れた場合、別れた後も会社で顔を合わせることになるので、気まずくなることが少なくありません。 それにまだ元彼のことが好きなまま別れた場合、同じ職場の元彼が冷たい態度を取ってくるとやっぱりショックですよね。 毎日顔を合わせるだけに、周りにも迷惑がかからないように普通に接して欲しい…。 このように悩んでいる方も多

          同じ職場の元彼が冷たい!辛い!冷たい彼への接し方と復縁方法!

          振った相手から連絡が来ない!振った彼氏から連絡こないと復縁は無理?

          「別れてもう1ヶ月半、振った相手から連絡が来ない」 「やっぱり振った彼氏から連絡がこないなら復縁は無理なのかなあ…」 どんな理由で別れたにせよ、自分が振った相手のことを、後になって「やっぱり好きかも」と思ってしまうことってありますよね。 女性は、恋愛に関しては感情的になってしまうことも多いです。 突発的に彼氏のことが大嫌いになってしまうと、「もうイヤ」「もうムリ!」とその場の勢いで別れを決断してしまう人も少なくありません。 そして、時間の経過とともに「どうしてあの時は

          振った相手から連絡が来ない!振った彼氏から連絡こないと復縁は無理?

          元カノからの連絡に返信する男性心理!元彼が返信くれるのは脈あり?

          「元彼に連絡したらちゃんと返信くれるし、やりとりも続くけど、これってどう思われてるんだろう」 「元カノからの連絡に返信する男性心理って脈ありなの?」 復縁したいと思っている元彼に連絡をして、彼からの返信がいい感じだと、「復縁できるんじゃないか」とつい期待してしまう。 でも、「ただ返信をくれているだけかもしれないし」と思うと、あと一歩勇気が出ない。 このように考えている方も多いのではないでしょうか。 ただ、結論から言えば、元カノからの連絡にちゃんと返信をくれる時点で好

          元カノからの連絡に返信する男性心理!元彼が返信くれるのは脈あり?

          元彼と復縁したいけど友達から進まない原因は?現状打破するならコレ!

          「別れた元彼と復縁したいけど、友達から進まない」 「このままの関係で復縁できるのかちょっと心配かも…」 元彼との復縁を望みながらも連絡は取り合っているけど、なかなか友達から進まない状態が続いてしまっている人は少なくありません。 友達として関係が続いているのは嬉しいけど、あくまで本当の目的は昔のように彼氏彼女の関係になることですからね。 もしかしたら、「このまま友達から進まないのかも…」と悩んではいませんか? でも結論から言うと、友達のような状態が続いてしまっても復縁す

          元彼と復縁したいけど友達から進まない原因は?現状打破するならコレ!

          元彼のSNSが楽しそうで辛い!活発な姿を見ると辛いならどうすべき?

          「元彼がSNSでとても楽しそうな様子を見ると、辛くなってしまう…」 「楽しそうな彼の姿に心苦しくならないようにするには、どうしたらいいんだろう?」 別れた後に元彼の動向が気になって、ついSNSをチェックしてしまいますよね。 自分と別れた後に、「今何をしてるんだろう?」「新しい彼女はできたのかな?」と、元彼の近況を知りたくなるのはよくあることです。 大好きだった彼が幸せそうなのであれば、元カノとして嬉しい反面、複雑な気持ちを抱いてしまうこともあるのではないでしょうか?

          元彼のSNSが楽しそうで辛い!活発な姿を見ると辛いならどうすべき?

          元彼が幸せそう!元彼に新しい彼女ができて辛いなら復縁を目指す?

          「別れた元彼に新しい彼女ができて幸せそうだなあ」 「なんでだろう、元彼だけ幸せなのを見るととても辛くなる…」 自分には新しい彼氏ができていないのに、元彼だけ幸せになっている姿を見たら辛いと感じてしまいますよね。 もしかしたら、大好きだった彼が幸せそうにしているのに素直に喜べない自分にも嫌気がさしていませんか? でも、それって仕方がないことなんですよね。 だって、それだけ元彼のことが好きだったわけですし、自分以外の女性と幸せそうな姿を見れば、元カノとしてモヤモヤしてしま

          元彼が幸せそう!元彼に新しい彼女ができて辛いなら復縁を目指す?