見出し画像

#184 祝出版記念 新規事業立ち上げを成功させる7つのワーク!正解がない事業創出のための道しるべ

ようやく念願の著書がAmazonから出版されました。

色々な人に支えられてここまでたどり着けました。そして、これが多くの人の良い刺激になったり、勇気付けられることに繋がればと思います。

そして、これからは個人同士が繋がる世の中なので、多くの一般人が自分なりの成果につながげていけるような取り組みが広がっていくはずです。

新規事業担当者として苦悩して得られたことは多くのnoteで書いてきました。企業における新規事業創出は非常に重要なミッションである一方、ノウハウがしっかりとまとまっていないことが課題でした。

そこで、こういった書籍をちゃんとまとめていくことにしました。私が某企業で奮闘して新規事業担当者として今思っていること、そして必要なスキルなどをまとめてみました。

合わせて過去のnoteも参照ください。本書の内容とは違いますが、色々な想いを書き綴っています。やっぱり似た職種で日々苦悩している人が多いのが現状です。

色々な機会で情報を共有しながら一緒に成長していけるような世の中になって行ければいいですよね。

今回は私の書籍紹介ですが、是非多くの方に読んでもらいたい。そして、コメントをもらえると次への励みになります。価格設定もワンコイン+α程度にしているので気楽に手に取ってもらえればと思います。

宜しければサポートお願いします。サポートは活動しているNPOを通じて社会貢献します!