3時のヒロイン福田麻貴

よしもとの女芸人トリオ「3時のヒロイン」の真ん中のツッコミ担当の福田麻貴です。

【後編】あいつや。あいつが、ウチを女にしたんや!

前回の続き。 〜これまでのあらすじ〜 ウチ、小学3年生、女!転校してきたあいつはアホでやんちゃで人気者で、なんか嫌いや。嫌いやった、ばすやった…。なのに、知らん間…

あいつや。あいつが、ウチを女にしたんや…。

どうでもいいことから中心に書いていきます。 どうでもいいといえば、やっぱり私の初恋ですかね。 どれを恋とカウントするかにもよるけど、幼いわりに燃えていたものから…

記憶に残る家族の一言(ice)

私の頭の中には、たくさんの、記憶に残る家族の一言(ice)があります。 たとえば前々回の記事の兄の一言 「犬焼くだけやろ」のような。 家族の一言(hot)はあいにく今日の…

真理に気付きました。

またひとつ、真理に気付いてしまったので記します。 多分昔の偉い人が何かちゃんとしたタイトルを付けて既に言っていることでしょう。ただそこに私が今自力で辿り着いただ…

兄が冷たい話

前回、とても賛否の分かれる文章を書いてしまったので、今回は、否しか生まれない文章を書こうと思う。 芸人にはいろんなエピソードがあると思うが私は家族に関するエピソ…

脳は全部知っている説

前々から思っていることがあって、個人的にメモの意も含めてここに記します。 今から書くことはすべて仮説であり私の持論です。正しいか正しくないかという観点ではなく…