見出し画像

ゼミ生紹介【⑨書記係:ゆーな】

こんにちは!
福田ゼミ・広報のヴァンです。

🌷8月からゼミ生紹介シリーズが始まりましたが
あっという間に、今日で最後となりました!
(次回は特別号として福田先生についての記事をアップします☺️)

今回は書記の『ゆーな』さんの紹介です(´▽`)

🌷いつも応援し、たくさんいいねしていただき、
ありがとうございます!
是非今回も最後まで読んでいただけると嬉しいです🙆‍♀️

▷基本データ

《ニックネーム:ゆーな》

⬇️イメージフォト

画像1

Q1.中学・高校の部活は?

中学校はバスケで高校はバドミントンでした!

Q2.部活やサークルは入ってる?

入ってないです、、。入ればよかったです!

Q3.あなたの趣味は?

自分磨きやスケボーなど!

Q4.その趣味の魅力を教えてください!

自分磨きは日々のモチベーションに繋がります!
スケボーはできるとチヤホヤされます(笑)

Q5.作業する時によく聴く音楽グループや曲はある?

なし

Q6.自分の性格を一言であらわすと?

優柔不断!

Q7.コロナ後にしたいことはある?

海外旅行に行きたいです〜〜!

▷ゼミについて

Q8.グループはどこ?(5人組A班 or 4人組B班)

B班

Q9.大体週に何回活動してる?

2回✌🏻

Q10.ゼミ内の役職は?

書記

Q11.その役職は具体的にどんなことをしてる? 

伝達事項の管理

Q12.このゼミを選んだ理由は?

活発なゼミが良かったから!

Q13.ゼミでは具体的にどんな活動をしてる?

今は、産学連携をしていますが、普段は分析をメインに活動しています!
今後はマーケティングの大会にも出場する予定です!

Q14.このゼミに入って、良かったことは?

みんな優しい!

Q15.ゼミ活動において困ったことはありましたか?(できれば解決方法も教えてください!)

はじめは、みんな優秀で自分が置いていかれている気分でした、、。少しでもみんなについていけるように、マーケティングの勉強をはじめて資格を取りました!

Q16.新しく入ってくる後輩へ向けて一言!!

何事もはじめから上手くできる人はいないので、失敗をして一緒に学んでいきましょう〜〜!

ゆーなさんありがとうございました🌼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いかがでしたか?️

これにて【⑨書記係:ゆーな】は終了になります!

入ゼミの後、マーケティングの勉強を自ら始めて資格を取った話を聞いて驚きました!努力と行動力がスゴいですよね…!!

また、ゆーなさんは授業中に時々面白い意見を生み出せていたり、プレゼンの資料作成もセンスがあって上手だなぁという印象がかなりあります✨

ぜひ皆さんもゼミに入り、様々なことに挑戦してみてください🔥

ゆーなさんが言った通り、何事もはじめから上手くできる人はいないので、失敗をして一緒に学んでいきましょう〜〜!

P.S.)ゆーなさんが趣味のスケボーを楽しんでいるときの写真を頂きました❣
かっこいい!🛹🛹🛹

画像2

画像3

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

今回にてゼミ生紹介記事は最後になりますが、
次回は紹介記事の特別号【福田先生】のご紹介です👦🏻👦🏻👦🏻

お楽しみに♡


(*)ご質問・ご相談があれば、お気軽にどうぞ!

(*)その他SNS(インスタ・Twitterなど)もやってます!
リンクはこちら➡️ https://lit.link/fukudazemi2021


様々な情報を配信するので、
興味のある方はぜひフォローお願いします🌼


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?