見出し画像

【調査終了御礼】福田ゼミBグループ「新型コロナと東京五輪と総選挙」

 日本大学危機管理学部・福田充ゼミナール3年生(16期生)のBグループの共同研究、新型コロナと東京五輪をめぐる東京都民の政治意識に関するアンケート調査が先日、無事終了いたしました。お世話になりました都民の皆様、ご協力ありがとうございました。この研究は、コロナ禍における東京五輪の開催についての人々の行動と評価、そしてきたる総選挙に向けた政権支持と投票行動意識の関係について検証するための社会調査です。この研究結果は11月6日の三茶祭でオンライン研究発表します。ゼミ卒業生の皆さん、在学生の皆さん、是非ご参加下さい。  コロナなど様々な逆境に負けず、学生たちは本当に一生懸命、夏休みも研究活動を続けています。現代の学生たち、若者たちもすごいですよ。この研究、問題意識も調査結果もとても面白いです。 https://fukuda16th.themedia.jp/posts/21197429/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?