不幸体質彼氏を探す。高校生編6

その日、私は携帯電話を握りしめたままいつの間にか眠りについていた。


なんて返信すればいいのかわからなくて、

そーちゃんからの受信メールを開いたまま。

朝を迎えた。

見るたびにニヤニヤして。胸がギューっとなって。


学校に行くのが楽しみでしかなかった。

今思えばこの時が1番幸せだったのかなー。
なんて思ったりもする。

学校に行って、席について。

携帯を何度も開いて、これは夢じゃなくて現実なんだよな。と何度も再確認したその日はあっという間に過ぎていった。

放課後、
その日の授業さえ思い出せない私の携帯に

一通メールが来た。

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?