見出し画像

【サブスク×AR】サブスク時計レンタルKARITOKEがARを駆使したサービスを開始

サブスク×ARが実現です!

ブランド時計KARITOKEが
どこでもスマホがあれば40ブランド、
1100種類以上のブランド時計を
ARで装着できるサービス
「KARITOKE・AR」を開始します。

そこでお気に入りのブランド時計が見つかるとKARITOKEのウェブ上で取り扱う全商品を
マルイの一部店舗で受け取れるようになります。

「KARITOKE・AR」により、
 自宅からでもスマホさえあれば
疑似的な試着体験が可能となります。

 「KARITOKE」はウェブと店舗を
融合するオムニチャネル戦略に取り組んでおり
ユーザーはどこでも自分の腕に腕時計のサイズが
合うかどうかを確認したり普段の服装との
コーディネートの確認をした上で
レンタルすることが可能になります。

高級なブランド時計が
かなり身近になるサービスだと思います。
僕も利用してみたいサービスです!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?