見出し画像

連載まんが 『ふっくらタイ移住まんが』

ここ最近サイゾーウーマンさんにて「ふっくらタイ移住まんが」を連載しております。

わたし・ふっくらボリサットと夫・サミ太郎がどのようにしてタイ生活するようになったかを描くノンフィクションです!

抜粋して載せてみますので興味持たれた方は読んでみてね!

第1章 きっかけブラック企業編 まとめ読み

(画像はバラバラな2ページです)

第2章 サミ太郎のタイ新生活編 まとめ読み

(画像はバラバラな3ページです)


第3章①
「タイで起業」ってどうやるの!?斜め上の発想、その中身は


第3章 ②
 
(2018/11/17時点の最新話)
つかの間の同棲生活!「タイでの起業準備」は一筋縄じゃいかない!?

ネタ出しをしながらサミ太郎と当時のことを思い出してしんみりしちゃう…



サポートをいただいたら画材を買ったり、アプリを試したり、美味しいものを食べたり、夫にプレゼントを買ったりと、楽しいことに使います♥