見出し画像

すさまじかった全日本大学駅伝

箱根駅伝、出雲駅伝に並ぶ大学駅伝のひとつ、全日本大学駅伝が昨日終わりましたね。すさまじいレース展開に、テレビの前を動けなかった方も多かったのではないでしょうか。

この全日本大学駅伝が終わるとやってくるのは......そう!お正月の箱根駅伝!いつかは私も小涌園前で観戦したいと思っておりますが……このシーズンの箱根は、宿泊がなかなかとれないんですよね。皆さんどうやって予約されているのでしょうか......!

さて、箱根駅伝を舞台にした小説といえば、三浦しをん著の『風が強く吹いている』。映画や舞台、テレビアニメにもなっているのでご存じの方も多いことでしょう。海野そら太が読み応えたっぷりにコミカライズした同作品は長らく入手困難となっておりましたが、このたび復刊リクエスト数200票以上という熱いご要望に応え、ついに復刊の運びとなりました。

画像1

読後レビューにはこんなにうれしいコメントも頂戴しております。

復刊おめでとうございます!
復刊ありがとうございます!
新装版の第1巻読みました。紙の違いかスキャンや印刷技術の向上か、当時はハッキリ見えなかった細かな線までとっても綺麗に見えます!!!YJ版をお持ちの方にも海野先生の作画をぜひ細部までじっくり見ていただきたいです!!!
さらに第1話以外(第4話)の扉絵もカラーで収録されています!
描き下ろしカバーも最高なので、続刊も楽しみです!

復刊ドットコム『新装版 風が強く吹いている 全4巻』一括購入すると、
先着寛政大学マフラータオルをプレゼント!

画像2

▼この本の詳細はこちら▼

▼複製原画を展示している書店さんも▼

*展示期間は各店舗にお問合せくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?