見出し画像

男性育休「#ワタシノコト」シリーズ

男性育休について書き続けてきました。
でも、私自身の細かなことについてお伝えする記事をあまり書いてきませんでした。
そこで、私自身のことを記事にした、男性育休「#ワタシノコト」シリーズ。

このシリーズでは、転職のことや育休取得のことについて記事にしました。
いつも多くの方々に記事をご覧いただき、ありがとうございます。
コメント欄で一緒に考えてくださる方々も見えます。
ホントにありがとうございます。
コメントの返しが遅くなってしまい申し訳ありません。
いただいたコメントには必ずお返事する気持ちを持っておりますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

男性育休「#ワタシノコト」シリーズに興味を抱かれ、私のnoteを訪れてくださる方々に、記事を見つけていただきやすくなるよう、まとめてみました。

もしよろしければ、こちらのリンクをご利用いただきながら、ごゆっくりご覧ください。

◇     ◇     ◇

男性育休「#ワタシノコト」シリーズ


#01 なぜ、私は育休を取得しようと思ったのか?

#02 転職の面接で気づいた心の中の変化

#03 毎日16時間に土日出勤 まさに仕事中心だった転職前の私

#04 残業減に休日増 労働時間が激減した転職後の私

#05 長男の誕生で変わった私の働き方

#06 子どもが生まれたことで大きく変化した仕事に対する心がけ

#07 育休宣言したら、職場の同僚たちからどんな反応があったか

#08 男性育休とった私が素直には喜べなかった上司からの配慮

◇     ◇     ◇

ありがとうございます。
noteを通して、みなさんとつながれたことを嬉しく思います。
また、noteでお会いできるのを楽しみにしています。

いつも読んでくださってありがとうございます。 もしよかったら、もう少し私のnoteにお付き合いくださいませ💘 【全記事一覧】 https://note.com/fujiwaratakahiro/n/nd102e99cfc35