大会の写真を無料で公開する理由
FUJIO PROJECT主催大会では、オフィシャルフォトグラファーを大会側で手配し、彼らに撮影をお願いしている。そのコストは参加費に含めるようにしている。
100%全員は難しいのだけど、ほぼ毎回彼らはやってのけてくれる。
なぜか?
それは彼らの写真を心から楽しみにする人がいて、それが彼らの最大の喜びだからだと思っている。
僕が言うのもなんだが、写真はただシャッターを切ればいいと言うものではない。少しでもいい表情を、少しでも良いアングルで、少しでもかっこよく…その為に走り回る。
だから、彼らの撮影する写真は素晴らしいし、それを皆が喜んでくれる。
撮影後の写真は公開期間(約1ヶ月)を決め、無料で閲覧、ダウンロードできるサービスを利用している。
こうした強いモチベーションを持って臨んでくれるのは先日書いたように撮影班だけでない。どのスタッフも参加者も皆がそれぞれに最大限楽しもうとしてくれる。それがあるからこそ、各大会は盛り上がる。
僕は皆さんのその想いに応えられるようにさらに創意工夫をします。
2022年も素晴らしい体験を一緒に作り出しましょう!
【今後の予定】
1/30(日)大楠山ミニマウンテンマラソン2021(崖崩れで11月から延期)
4/10(日)第7回KANAGAWA Jr TRAILRUN in 逗子・神武寺
2022年度「逗子ジュニアトレラン部」申し込み受付中。
*始めての方は事前にお問い合わせください。
「RUNNING ZUSHI」
逗子市内池子の森自然公園内400mトラックを拠点にしたランニングチームです。
Facebookページ
instagram
最後まで僕のnoteを読んでくださりありがとうございます!!
「スキ」や「フォロー」していただけると励みになります。
過去のnote記事はこちら
FUJIO PROJECT website オンラインストア
FUJIO PROJECT オンラインストア(BASE)
この記事が参加している募集
最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!