見出し画像

「ここに・・・住みたい?」

寒い、です。 今年は、寒さが厳しいとのこと。


果樹園計画、この先どうなるのでしょう?


私より、レモン。私より、苗たち。
暖かくしなくては、冬が苦手。 無事に越冬させなくちゃ・・・。


ジャジャン!  
買っちゃった買っちゃいましたよ、とうとう!!
温室1号!


ここにあるのが全部と思ってはイケませんよ~。


まだあるのです。

これは温室?初代?


・・・・ ・・・ ・・・・ ここにご紹介したものは
全部のうちの3分の1?くらいでしょうか?


ああ・・・それにしても、もしも雪が降ったら
どうしたらいいのでしょう?

まぁ、いいや。その時はその時、なんとかなるでしょう🙄😀


いやぁ~
それにしても温室って、あったかいんですよね~。
[ここに住みたい!]・・・っていうのは、ここだけの話、シーーー😝