見出し画像

後回しにしがちな事程、本当は重要な事?!


頭の中に宿題を残しておくのはイヤなのです。宿題は、気がかりなもの。

出来るだけ早く
これらの事を片付けて、スッキリとした頭で居たいというのが、私の願い。もちろん大人の暮らしをしていれば望むと望まぬとに限らず、
そう簡単に箒でさっと掃いてしまって、はいおしまい、となる様な
事柄ばかりではありません。 ですから、願いとなるわけですね~😆



さて、本題です。

エアーコンプレッサーのメンテナンスをしなくしては~と思いつつ
ちょっと少しばかり後回しにしていたのです。

水抜きをしなくてはいけないのです。
それなりに・・・
定期的に・・・。

ちょっと後回しにしていたエアーコンプレッサーの
ごきげん伺いをしようと
水抜き装置を開けた途端に
プシューーーーー
みぞれ混じりの氷が吹き出し~
あれれれれれ
水も滴るイイ男~に、変身をしてしまいましたよ~~~~~😂

私、メガネが必須なのです。
ですから、なんとか目への攻撃は免れましたよ~~~~~~😂

ふっ、みぞれくらいなんだ。

ふっ、氷くらいなんだ。

体制への影響?   無い無い無い!

さてと
今日も木工小屋が呼んでいる~ 

しかしながら
今日は
ここも
予報通りの⛄️雪だ~~~~
(写真は今朝の雪景色)

どこまで降るのかな~ ⛄️ ⛄️ ⛄️ ⛄️ ⛄️