見出し画像

「🐟おさかな、取りに行かなくちゃ!」


タイがいいかな?

それともマグロ?

今の旬は、なんだろう?


おっと~、向き不向きってもんがあるだろう?!


なんでもいいってわけには、いかないやな。


 「さてさてさてお立ち会い、イキのいいやつができそうですぜ、お客さん

できたて、ほやほや、湯気のたつような、かまぼこでぃ!」




ウソです。ごめんなさい。ふざけました😔

かまぼこ い た

はい、これは新しいもの!

いや・・・正しくは、モデルチェンジでしょうか?


ただいま、絶賛、箱の製作中です。


完成は、いつ頃になりそうかな~?

なんとも言えないな~?


来年?  鬼が笑う?


ずっと同じものを切っていると・・・ヤンなっちゃうんです。

テヘヘ・・・でも、頑張ります。こつこつと🙂