見出し画像

【緊急事態宣言】広島も5月16日~31日まで発令!?

広島でもついに緊急事態宣言が発令されてしもうた。

期間は5月16日~31日までという短期間ではあるけど、緊急事態宣言発令!

たったの2週間だけで何が変わるんか謎じゃけど、とりあえず出しとこうか感が凄い(笑)

全国で初めて発令された去年なんかは、相当ひっ迫感があったんじゃけど今回はね・・・

この1年間何も変わらず、ただ自粛を要請・強制しただけ。

今回も同じことをしとるんじゃけどこれで何が変わるん?誰か納得いくように教えてほしい。

広島も「感染者(←そもそもこの表記が謎?)が増えとるけぇ緊急事態宣言出しとこうや!」みたいなね。軽いよ!!

PCR検査数も増えてとんじゃけぇ感染者が増えるのは当たり前。

ワ〇チン打てば全部が終わるんか?絶対に終わらんじゃろ。

また(謎の)変異新型コ〇ナが増えてワ〇チンが効かんってなるんじゃない?

多くは語らんけど、裏では多額のお金が動き、甘い蜜を吸っとる一部の人間のための騒動みたいでなんか気持ち悪い部分もあるよね。

オリンピックも普通に考えれば開催せんはず。でも開催する方向で進めとる。

じゃあなんで運動会はできんのか?飲食店は休業なんか?って思うよ。

運動会や飲食店よりも公共交通機関の方がどう見ても蜜なんじゃけど何でクラスターは発生してないんか?風俗はいいんか?とかね。

矛盾点が多すぎるコ〇ナ騒動。

なのに「東京も出しとるし、世間の流れ的に緊急事態宣言出しとこか!」みたいな軽いノリで出されてもね。

政治的な思惑はいらんけぇちゃんとやってほしいわな。

まぁ1日でも早く甘い蜜を吸い終わることを望む(笑)吸われたくないけど。

ほいじゃ!

=====

広島の腰痛専門出張パーソナルトレーナーとして活動中

◆ホームページ◆

◆プロフィール◆

◆YouTube◆

◆stand.fm◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?