見出し画像

6月アクセス数ランキング~2ndアルバム~

6月最終日!明日から7月!夏が始まるぜ!!という事で今後の自分の参考の為に6月に更新した記事のアクセス数ランキングを公開します!

第4位

個人的にお気に入りの記事。
到着予定時刻を減らして行くのが好きっていうくだりは共感してもらえたら嬉しいです。

第3位

スキが1番ついた記事でした。タイトルに★がついてるシリーズは実話なのかフィクションなのか想像しながらお読みください。
高校生の時に読んだイニシエーションラブっていう小説が今でも好きなんですよ。みんな幸せハッピーエンドじゃなくて、読み終わった後胸のモヤモヤがしばらくとれないような終わり方をする小説が。


第2位

サザエさんじゃんけん研究家のHKNさんにリツイートしていただいた記事です。
第二弾もあるのですがこっちがランクイン。第三弾はあるのか!?



番外編~個人的に一番つまらんかったやつ~

この日はnoteを始めてから一番書くことがなくて悩んだ日でした!
とりあえずタイトルで釣って書き始めたのですが、書き終わってからボケわかりにくいかなぁと思って。
案の定知り合いにあれどうゆう意味やったん?と聞かれました。と言うことでここで供養致します!こうゆう日もあるある。


第1位

2020年激ハマリした虹プロジェクト。
華々しくデビューが決まったメンバーがいる中で、儚くも涙を流したメンバーがいるわけで。今後はそっちのメンバーの活躍も願いながら応援したいと思います!


今日で84日連続更新をさせていただきました。
なんでも三日坊主の僕ですが、今回は自分で自分を褒めてあげたいと思います!何も思い付かなくて悩んだ日もあったけど、たくさん応援の言葉ももらったし、たくさん色んな人に褒めてもらったし、毎日更新して本当に良かった!継続は力なり!noteさんに感謝です。
ありがとうございます!

これからは不定期で更新していきますので、引き続き応援してくださいね。


本当にありがとうございました!


第一部完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?