見出し画像

ライブハウスで撮影が贅沢すぎた件

今の私に何か出来ることはないかと考えて、ご支援いただいた皆さんと協力してくださったメンバーのおかげで超ハイスピードで実現した「藤森愛のライブハウスで映像制作プロジェクト」!その撮影をして来ました!


ライブ映像ってお客様に気を配りながらの撮影なのでどうしてもアングルに制限があるんですけど、今回は無観客だったのでどの角度からも録り放題動きたい放題録り直し放題!

アー写もボトムの皆さんに見られながら(笑)ばっちりキメキメに撮ってもらいました☆これも照明もらいたい放題注文し放題でなんてありがたい環境…(今までは河川敷とか寒いとか暗いとか過酷な環境が多かった)

伸び放題だった髪の毛もこの日に合わせてばっさり。リステートの前野テツマさんいつもありがとうございます!

画像1

画像2

画像3


ボトムラインは3月公演が全て延期中止でなくなってしまったそうです。4/16までは観客を入れない収録・YouTube動画撮影などで格安で利用できます。


ボトムラインはもちろん、今回のプロジェクトはどこのライブハウスでも応用できると思います!

未来を妄想して想像して考えて実現してみる。そんな当たり前だったことがなかなか難しいご時世…。だけど私は止まらない!脳みそは!(笑)一緒に何か出来ることがあったらぜひやりましょう!


ボトムラインの皆さん、カメラマンの安江正実さん、ムービーの中山敬太郎さん、そして協力してくださっている皆さん!ありがとうございます!!!

画像4


皆んな真っ黒くろすけ(笑)新衣装もお楽しみー!


ご支援はこちらから



この記事が参加している募集

頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!