見出し画像

隙間の空け方

Taylor Guitars Talk & Live Special「歌輪ナイト Vol.7」へご来場の皆さんありがとうございました!!

今回はチャージフリーの投げ銭にしたり、所々ブラッシュアップしたのですがいかがでしたでしょうか?!ホストとしては最初から最後まで楽しんでいただけたのなら本望です。

ゲストはもう言うまでもありません。最高だったでしょ?(笑)私もファンです。伊禮恵さん、山田尚史さん、やもとなおこキコリトリオさん、素敵なトーク&ライブをありがとうございました!

撮影:nico


全編Facebookライブ配信もしたので、歌輪ナイトってどんなイベントなんだろうって気になってる方はぜひ一度見てみてください。


半年間マンスリーで続けてきましたが次回開催はまだ未定で、さらなるブラシュアップをして帰ってきたいと思っています!

私は何でもかんでも自分でやってしまうクセがあって隙間を作るのが超不得意なので、歌わずにホストしてるくらいが丁度いいんですよね(笑)色んな人と一緒にイベントを作る機会をもらえてありがたいです本当に。

歌輪ナイトはまだまだ発展途上中!これからもよろしくお願いします!



WEB取り置き予約はこちら


2nd EP「再起動音」全曲無料ダウンロード

各ストリーミングサービスで配信中


インディペンデントアーティストとしてCDを作らないという記事が掲載



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートは全て活動経費として大切に使わせていただきます。

ありがとうございます!
6
インディペンデントアーティストとして活動しているSSIWです。一発でフルバンドレコーディングする現場を一般公開したり、制作過程を全部見せたり、CDを作らないで音楽を無料にしてロイヤリティーフリーにしたり、歌わずにホストするイベント作ったり、絵も描いたりしています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。