見出し画像

①激安店に居る理由

初めまして

これが初めての 記事 投稿 になります。

私 風俗嬢の フジコ です!!!

容姿だとかのプロフィールは
お店の公式、シティヘヴンから直接どうぞ。

これからココに書いていきたい事柄

ドン底も、死ぬ間際も、経験したことがある
そして、最近も えっ?!急死するかも?!とビビってしまう事柄も ありました

そんな私が 後悔のないように生きていき

そんでもって!幸せを掴むために!
ここで頑張る 私 を みんなに応援してもらいたい!

そして!会って欲しい!

安い!安いぞ?! だから、手が出やすいはずです!

広告活動はさておき!!

一般的に マイナスイメージがつきまとうお仕事で
 従事している女性も 鬱になりつつ、嫌な気分で働いている子が多いのかなあ という
 業種です
(もちろんそうじゃない子もいるよ)

私もまた、デビュー時 2ヶ月くらいは、
 鬱な気分で働いていることが多かったです。

「私 好きでもない人と こんなことするんだ」

みたいな心理 やっぱり 私もあったんです。


でも今はどうか?!

凄く楽しいんです

逆に病んでそうだな?と思われてしまいそうですが・・・
この仕事をやってる最中の フジコ は とってもハッピーで

楽しく会ってくれるみんなを見るのが 好き

家ではどうか?というと 今(2023 05中旬) は家がないんだよな、ははは!!

この仕事をしている最中の自分が好き
楽しんでくれるお客様 みんなが 好き

そんな現状のメンタルに なれた 出来事があります。

それって なーに?

⚡⚡激安店にいる理由

それは、 2年前のお話。

自分の命の恩人・・・は言い過ぎでも
命の恩人の 一部 となった人は

吉原にいた時代の 太いお客様たちでした
(その頃は中流店に在籍
我ながら そこそこ人気者でした!)

大きな失恋に苛まれた時です。

5年間 片想いをしていました。
 一般男性(ホとかじゃないです!)に 本気で 自分磨きをし、気持ちを伝えようど

どうにもならなかった自分自身に 萎えきってしまったんです。
ありがちですね(笑

若い女性の5年間 重いですよね・・・重かった・・・
(ちなみにココで折れておらず 結局7年片想い継続して闘ってきました!
粘着質で諦めが悪い 意志の強い女です
もう過去のことになったので 今度記事にしますね❕)

「こんなに年月をかけて何度も告白しても
本気で自分磨きしても
何も成せないんだ」

「私 価値ない女なのかな」

そんな想いが 思いが (めちゃくちゃ重いが……)

溢れて 失望

2年とはいえ 今より 青く若かった自分は

しにたい 程ではなかったのですが

だいぶ病みそうでした。

だけど

病まずに メンタル一気に回復できたんです。

それが

その時かけてもらった

本指名のお客様 たち
 各々の 言葉の 温かさでした。

「色々な女性の選択肢あっても 会いに来るってことは それだけーーちゃんが価値ある女性だってことだよ」

「俺だけじゃなくて他の本指名の人たちも 多くの人が良いって言ってくれてこうなれたんじゃん 更に素敵になれたんじゃん」

「一人の男に否定されても多くの男の肯定持ててるんだからさ」

応援してもらえるパワーに
 生かされたんです。
 生かされたんです。
私 助けてもらったんです。

お客様たちに 元気にしてもらったんです。

私 その人たちのこと 大好きです!

もっと そんな元気と仲をほしいんだ!

気付いたんです

一人の否定意見より
多数の肯定意見のほうが
客観的に見ても素敵なんだって

多くの人に会いたい!

その窓口って

「高級な いい女に会いに行く」

っていうメンタルで来てもらうより

「フジコに会いに行く!」

っていう気持ちで来てほしいから!

だから 高級なお店でなく

窓口は広く持ちたい! 

そう 会ってくれる人が 高給取りな身の上じゃなきゃ 嫌 とかは ないの。

応援してくれる人 生きてて元気にしてくれる男の人 そんな人と

会う機会 出会う機会

がほしいんです。

だから 高級なお店には もう多分 戻らないかな?(ちょっとハッキリ言えないけど)

より多くの応援パワーを受け取りに ここにいるから❕

お金、お給料でいえば 高級なお店のほうがいいのでしょう

 日給 10万以上な 過去があったけど その時代はもう終わりました

そこまで使う予定も もう 無いし!

日給5万6万でいいんです。

お金も大好き!お金も欲しい!

だけどもう 日に10万欲しいわけでもなく

今は 応援パワー!に 心の一部を貰うことに
ソープランドの楽しみと 幸せを感じています。


あのとき支えてくれた吉原時代のお客様どうもありがとうー!✨

そしてこの1年半 金津園で応援しつづけてくれてるお客様どうもありがとう!!!


そんな仲は いくらあっても 足りないんだ

私の心は広いから……ほんとに広いんだからね?
(めったにクソ客と思わない雄大さがあるから(笑)
だけど 広いから! まだまだ 足りないの❕

つまり!

これを読んで会いたい!と思った人は 会いに来るしかないんだよな?!

よし 電話番号は…… 公式サイトに載ってまーす!

仲良くしてくれる仲をこれからも作っていきたい!

私は 私の命の恩人の一部となってくれるであろう みんなを 大切にしていきます

大切にしてきてるおかげか!

結構 私ってば 人気者!

2024 03 中旬 くらいに お店は 辞める予定です 
10ヶ月あるぞ?! 会いに来るしかないな?!

でも 辞めたあとどうするかは 決めてないんだもん。

続けたくなってたらソープランド続けるだろうし

元の仕事を思い返して
戻りたくなって、
その手の職に もう一度帰りたくなってるかもしれん。

だから! そう 私が急にどうなるかなんて わからないんだから……


会いに来るしか!ない!


次回 記事の予定は……

⚡ソープランドを始める前の私⚡

の予定です。


定期的に書けるほど 内容が薄くない 激重なので 気長に待っててね!

シティヘヴンの写メ日記に写真や容姿などいっぱい載っています

現在籍
岐阜県金津園
イビサ&パートナー

フジコ











この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?