COVIDの政治が公衆衛生の頭脳流出を引き起こしているのか?

政策に影響を及ぼす「悪い科学」を恥ずかしく
思い、静かに去っていくトップ科学者たちは、
指導者不在のまま、これらの機関を去っていった。

トレイシー・ベス・ホーグ博士は、自らを
「プロ・エビデンス」と表現しています。
リハビリテーション医学を実践し、疫学と公衆
衛生の博士号を持つ彼女は、統計を意識し、
パンデミックの初期からCOVID-19に関する
公衆衛生のメッセージを注意深く観察していました。
Høegは、リスクの高いグループへのワクチン接種に
反対ではなく、成人へのワクチン接種が開始された
当初は推奨していました。
しかし、特にすでに感染している子どもたちへの
ワクチン接種の義務付けには疑問を呈した。
また、監禁、学校閉鎖、マスクの義務付け、生徒の
テストなどにも疑問を呈した。
彼女は、COVIDのリスクが低い子供に対する
安全性と有効性のデータを測定した研究を調査し、
それらが公衆衛生政策と矛盾することを
発見しました。
「ワクチン接種後の心筋炎は、5月末の時点で
明らかに基準値を超えていました。
COVID-19による健康な子供たちのリスクは、
ワクチンによるものよりも高いと言うなら、
私たちは不安定な立場に立っています」
と、彼女は2021年6月10日にTwitterに
投稿しました。
数秒後、Twitterは彼女のツイートに "誤解を招く "
というフラグを立て、それに対してHøegは
 "CDC(疾病管理予防センター)自身のスライドを
引用している "と書き込んだのです。

パンデミック発生当初から、彼女は健康上の決定を
注意深く追跡し、その矛盾に注意を喚起することに
熱心でした。
「保健当局が下す決断に、私はただただ憤りを感じ、
何もできない気がしていました。
「だから、誰かが何かをしなければと思い、
研究を始めたんです」。
ホーグは一人ではなかった。
7月14日、彼女と共著者のジョンズ・ホプキンス
大学教授で公共政策研究者のマーティ・マカリー
博士は、CDC、食品医薬品局(FDA)、国立衛生
研究所(NIH)のトップ科学者の流出に関する
記事を発表した。
絶望した医師や沈黙した科学者の匿名
インタビューがふんだんに盛り込まれている。
読者には、動機がすべて政治的であるという印象が
残る。
「まるでホラー映画を見させられ、
目を閉じることができない」
と、あるFDA高官は嘆いている。
あるFDAの高官は、
「人々は悪いアドバイスを受けているのに、
我々は何も言えない」
と嘆いた。
CDCのある科学者は、HøegとMakaryに、
「以前は自分がCDCで働いていることを人に
話すのが誇らしかったが、今は恥ずかしい。
今となっては恥ずかしい限りです。
ジュディシャル・ウォッチが入手した126ページの
FDAの電子メールでは、FDAのトップが
ホワイトハウスとワクチン会社からブースターを
認可するように圧力を感じていたことが
明らかにされた。
HøegとMakaryによる広く読まれた記事によれば、
科学者たちは、すべての悪い科学のために
恥ずかしく思っているのです。
しかし、発言するとすぐに反感を買うので
黙っているのだ。
"私は、インタビューをほとんどキャンセル
しました。" 
Høegは、電話についてThe Epoch Timesに
言いました。
"匿名の人が...私の職場に電話をかけ、留守電で
私を脅していました...私の道徳的違反について"。
"職場の全員が私との交際を警告され、医師が
発言することが非常に難しくなっています。"
マカリーとホーグの研究は、科学者たちが定年まで
生き残るために注目を浴びないように、公衆衛生の
主要議題と矛盾する議論を口にしないことを
選ぶという絶望的なイメージを描いている。
「保健当局は、基本的に人々を黙らせるか、彼らが
辞めるまで追い出すかのどちらかです」
とHøegは言った。
"そこで働いているのは、
非常に選ばれた人たちなのです。"

脅し、攻撃、検閲

医療政策に疑問を持つことが難しい立場にある
医師はたくさんいると、ホーグは言います。
NIHから資金提供を受けていたり、大学で役職に
就いていたりする医師は、発言することで職を
失う危険性があります。
Høeg氏は、自身の経験から、ソーシャルメディア
上の恥ずべき文化が、医師の発言力を
低下させていると考えています。
"ニュアンスが入る余地がない...少しでもニュアンス
の違うこと、全員に何度もブースターで100%
接種しないことを言った途端、"COVID "最小化論者
というレッテルを貼られてしまう "と。
医師はまた、公衆衛生のアジェンダに反対する
発言をすることで、政治的なレッテルを貼られ、
右翼や親トランプのレッテルを貼られ、尊敬を
失うことに懸念を持っています。
"もっとオープンな議論がなされるべきだったと
思います。" 
Høeg氏は、
"ソーシャルメディアを通じてこのような
攻撃をするのではなく、"
と述べています。
Høeg氏は主にTwitterに投稿しており、
Facebookにはもはや投稿していません。
「Facebookでは検閲を受け続け、何か書くとすぐ
消されてしまうので、退会してしまったほどです。
自分がある種のリストに載っていることが
わかりました」と彼女は言います。
「私が書いていることに反対している医師も
いましたし、私のタイムラインに書き込んで
くることもありました。
このような困難に直面しながらも、Høeg氏は
COVID-19に関するよりニュアンスの異なる議論を
世間に伝え続けることを固く決意しています。
しかし、ネット上で貼られた
「COVID-19ミニマイザー」のレッテルは、
実生活にも尾を引いている。
COVIDミニマイザー」。
ホーグは2022年6月12日、カリフォルニア州
SB1479上院法案に反対する証言をしていた。
この法案は7人の民主党上院議員が提出したもので、
そのうち小児科医のリチャード・パン博士が
法案を作成した。
この法案が可決されれば、学校は生徒に対して
毎日COVID-19テストを実施することが義務づけ
られます。
「私はデータについて多くを語った」とHøegは
言った。
パネルでHøeg氏は、迅速抗原検査では、
感染から3日目のCOVID-19陽性生徒を見逃して
しまうという研究を引用した。
したがって、生徒が陽性と判定されたときには、
すでに周囲に感染を広げている可能性があるのです。
また、ほとんどの迅速抗原検査は不正確であり、
陽性と判定された無症状の生徒の70%以上はこの
病気にかかっていない可能性があるとHoeg氏は
主張した。
「COVID-19学校検査プログラムに年間10億ドル
以上を費やすことは、正味の害であり、意図した
目的を達成することはできないだろう。
これは、COVID-19が学校内よりも外で蔓延する
可能性が約20倍高いという単純な事実と、
迅速検査の精度が非常に低いためです」
とHøeg氏はパネルで述べています。
「COVIDは、小児ではインフルエンザより感染
入院リスクが低く、成人ではインフルエンザと
同程度の感染リスクとなっており、パンデミックの
段階が変わってきているのです。
Høegの主張に対し、
Panは彼女を "COVID minimizer "と呼んで
反論しました。
"だから、証人の1人がCOVID minimizerとして
有名なのは知っている。" 
"しかし、COVIDは子供の深刻な病気だ "と言った。
Høegはその後、話すことを許されなかったという。

"科学はこうあるべき "というものではありません。
自分がすべて正しいというわけではないのです」
と彼女は言いました。
"人々が議論をするよりも、アイデアが黙殺され、
議論がなされないので、進歩がないだけです。"
"最大限の...コビドをずっと、毎年、一生やっていく
必要があると言っている人たちが、(もし)彼ら
だけが発言を許されるのだとしたら、
それは本当に問題です。"
この法案はその後、上院を11対3、棄権1名で
通過しましたが、現在州議会では審議停止中です。
医療団体も議論に加わる
パンデミック対策で政治的駆け引きをする主要
組織は、政府機関だけではありません。
医学的な認定を行う団体も積極的に参加している。
40年以上にわたって産婦人科医の資格を持つ
ジェームズ・A・ソープ博士にとって、最大の懸念は
「正当なランダム化比較前向き試験なしに実験的なmRNAワクチン接種を展開すること」
だった。米国産科婦人科学会(ABOG)の公認
会員であるソープは、COVID-19ワクチン接種に
反対する発言をしたことで、2度にわたって
脅迫されている。
ABOGは2022年7月に声明を発表し、COVID-19に
関する誤った情報や偽情報は、
"ABOG認定を取得または維持する資格 "
を喪失させる可能性があると述べた。
"これは古典的なガスライティングだ "
とソープはThe Epoch Timesに文章で書きました。
"彼らの偽科学に疑問を持った人を罰する "
と。
早期治療
ソープは、「医学の歴史上、過去のあらゆる病気に
おいて、早期治療が予後の改善につながるという
十分な証拠があるにもかかわらず」
早期治療を断念したことを非難した。
パンデミックの初期から、食品医薬品局は
イベルメクチンやヒドロキシクロロキンなどの
後発医薬品をCOVID-19の治療に使用することを
非難していましたが、これらの使用を支持する
データが圧倒的に多いにもかかわらず、です。
また、医師はイベルメクチンをCOVID-19に処方
しないよう警告され、多くのメディアは
イベルメクチン(1錠4.70ドル)と
ヒドロキシクロロキン(1錠1.20ドル)を
COVID-19の治療薬とする「誤った情報」を
いち早く非難したのです。
ジェネリック医薬品への攻撃により、
早期治療のための薬剤がない状態になった。
このため、COVID-19はワクチン接種以外には
治療法がないというイメージがあり、感染しても
安静と水分補給、
鎮痛剤で症状を抑えるというのが
一般的だった。入院患者には、重症の場合は
レムデシビル(1瓶390ドル)が投与された。
ロン・ジョンソン上院議員(ワシントン州選出)は、
保健当局が思いとどまった治療法は10ドル台から
30ドル台の安価なものだったのに対し、
承認された薬剤は数百ドルから数千ドルすることを
観察し、金銭的理由が絡んでいる可能性を示唆した。
パンデミック発生当初は、免疫防御や治療が
不十分だったため、多くのハイリスク層で高い
死者数を記録しました。
現在、世界中で約640万人がCOVID-19で
死亡しています。
パックスロビド(1人あたり530ドル)は、
COVID-19の経過中の治療オプションとして
2021年12月に展開されましたが、すぐに
リバウンドするCOVID-19感染者と関連
付けられました。
イベルメクチンやその他の「論争の的になる薬」の
安全性を否定する試みが何度も行われたにも
かかわらず、20年以上フロリダで家庭医を務める
ベン・マーブル医師は、COVID-19患者とこれらの
薬を処方してくれる医師をつなぐウェブサイト(minfreedoctor.com)を立ち上げたのである。
初期の治療法には、イベルメクチン、
ヒドロキシクロロキン、モノクローナル抗体、
プレドニゾン、ブデソニド、ビタミンD、
ビタミンC、亜鉛、プラチジンが含まれていた

2022年1月25日に行われたロン・ジョンソン
上院議員(共和党)のパネルディスカッションで、
マーブル氏は、彼らが治療した15万人の
COVID-19患者の全生存率は99.99%であると
述べました。
"科学は決定的で反論の余地はない:栄養補助食品、
ビタミン、安全な再利用薬によるCOVID-19の
早期治療は、少なくとも90%(99%ではないに
しても)成功している "

と、スループは書いています。
"私はmyfreedoctor.com;無料ボランティア
医師チーム、我々はこの上の科学を解決していると
信じています。早期治療が有効なのです、以上です」
とマーブルは言う。

失われた国民の信頼
Høeg氏は、CDCのような保健当局が、自分たちの
ミスに対して説明責任を果たし、謝罪しないことを
嘆いた。
「デンマークでは、16歳以下の子供にワクチンを
接種したのは間違いだったと言っている。
デンマークでは、16歳以下の子どもへのワクチン
接種は間違いだったと言った。謝罪したり、
不確実性を認めるだけでも、公衆衛生当局への
信頼を高めるのに大いに役立つと思います。"
"私は、...人々は、CDCが自分たちを見下している
ように感じ、(まるで)データを得ていないとか、
何が起こっているかを理解するほど賢くないとか...
人々は非常に早くそれを見抜くと思います。"

ヨーロッパでのメッセージは、
"確信がないのに知っているようなふりをする "
のではなく、
"不確実性と議論を示す "
ニュアンスの強いものであったと述べています。
「アメリカの公衆衛生機関は政治的になっていて、
製薬業界からの影響も大きい。
彼らはもうデータに忠実な独立した組織ではなく、
政治的な影響を受け、データが実際に示すことに
焦点を当てるよりも、基本的に自分たちの
望むことを人々にさせるために何かを言っています」
と、Høegは述べています。
ホーグ氏は、ウィスコンシン州の学校再開に
関するCDCの研究の主執筆者です。
この研究によると、生徒や教師の感染の大部分は、
実際には学校内ではなく地域社会からの感染であり、
学校までさかのぼった感染は4%未満であることが
判明しました。

Høegの研究は、最も引用されたCDCの研究の
一つでしたが、彼女の研究結果を発表した後、
"CDCは実際に学校を開くことをより困難にした...
それは意味がなかった "
と述べています。
2021年2月の学校再開のガイダンスで、CDCは
生徒間の距離を3フィートではなく、
6フィートとするよう求めました。
"彼らは、研究を行った科学者である私達に、
あなたが研究を行った学校で、子供達がどれくらいの
間隔で座っていたかを尋ねることができましたが、
彼らはそうしなかったので、私達は、最終的に
6フィートの距離という恣意的で不必要な要件を
廃止してくれることを期待して、プレプリントを
公開しなければなりませんでした。" 
それは、何百万人もの子供達を完全に学校に
行かせないか、登校時間を制限していたのです。
その後、New York Post紙の報道では、科学者
ではなく教員組合が決定に関与しており、組合が
発表の文言にさえ細工をした可能性が示唆された。
最近、HøegはCDCの雑誌『Morbidity and 
Mortality Weekly Report(MMWR)』
にマスクの拡大分析データを掲載する際にも、
難航しています。
彼女と共著者のトロント大学経済学部教授
Ambarish Chandra氏は、学校のマスク着用義務化
と小児科の患者数との関係を見つけることが
できなかった。
彼女の研究は、CDCが以前発表した、はるかに
少ないデータセットで反対の結果を示した研究を
拡張したものである。
彼女のより大規模な分析でも、学校でのマスク
着用義務化と小児の感染率との間に有意な関係を
見出すことはできなかった。

"CDCは、彼らの拒絶が我々の方法論と関係があると
は言いませんでしたが、
彼らはこう言いました...彼らは我々がやったことを
拡大するためにもっとスペースを使えばいいと
思っていたようですが、それは本当に意味の
ないことでした。
私たちが発見した結果は、単に彼らが伝えよう
としているメッセージと合致しなかっただけで、
それが今や科学のあるべき姿なので
はないでしょうか。"
この記事で示された見解は、著者の意見であり、
必ずしもエポックタイムズの見解を反映する
ものではありません。
エポックヘルスは、専門的な議論や友好的な討論を
歓迎します。
CDCは、その却下が我々の方法論と関係があるとは
言いませんでしたが、彼らはこう言っています・・・
彼らは、我々が行ったことを拡大するためにもっと
スペースを使うことができると考えていたようです
が、それは本当に意味のないことでした。
私たちが発見した結果は、単に彼らが伝えよう
としているメッセージと合致しなかっただけで、
それが今や科学のあるべき姿なのではない
でしょうか。"
この記事で示された見解は、著者の意見であり、
必ずしもエポックタイムズの見解を反映するもの
ではありません。
エポックヘルスは、専門的な議論や友好的な討論を
歓迎します。
オピニオン記事の投稿は、こちらのガイドラインに
沿って、こちらのフォームから送信してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?