見出し画像

1月28日(木)_こんばんは_フジえもん_やまもんシート

こんばんは。今日はこんなことをやりましたー(右)

1.28n_やまもんシート

ということで、昨夜寝る時間が遅くなったこともあり、かなり睡眠不足でした。今日は、投稿したら速攻で寝ます!

昨日今日とやまもんのやまもんシートを使わせていただきました!

久しぶりに紙に書きましたが、たまにはいいですね!(字が汚いのはお気にせず…)

というのも、印刷&スキャンしなきゃいけないので、その手間が私には合わなかったかなーと。デジタル版も後ほど公開するそうなので、そちらも使ってみようかなあ。

下のマガジンものぞいてみてくださいー

やまもんシートの使い方などわかりやすく説明しています!

それからこちらも!私のマガジンです!読書の参考にどうぞ!

それから、こちらも!罫線の作り方を共有しています!1月中は無料ですのでぜひ!

以上、フジえもんでしたー。おやすみなさい~


もしよかったらサポートお願いします! いただいたサポートは読書費用に充てます!