見出し画像

社会復帰計画記録その157

今日、母と一緒に歩いてたら道端に植えられていた木に可愛いお花が咲いていた。

かわいい〜!となって、Googleで検索したら、セイヨウトチノキって名前らしく、マロニアともいうらしい。
かわいいよね!

そんな名前なんだ〜!って話しながら歩いてたら、近くのスーパーの警備員さんが「あれ、なんていう花なんですか?」って話しかけてきてくれて。

母と「セイヨウトチノキっていうみたいです!」って言ったら、警備員さん、「ありがとうございます!」って言ってくれて。

なんだかとってもしあわせな気持ちになりました。

こういうハッピー、マジで満たされる。

なんか知らんが最近涙腺ゆるゆるだから、思い出して泣きそうになってきた。笑

そういうことがあったわけで、今日はわたしの中でめちゃくちゃ良い1日になりました!!!!
イエーーーーイ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?